タイニーファーム: シーズン3

タイニーファーム: シーズン3

パブリッシャー Com2uS

ジャンル 農場経営ゲーム

価格 基本プレイ無料

ゆるっと可愛い動物たちとほのぼのしちゃおう!愛情いっぱいのんびりスローな牧場ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

タイニーファーム: シーズン3 androidアプリスクリーンショット1

心地良い音楽が現実を忘れさせてくれるようななんかそんな気分にさせてくれるね。

ゆるっと可愛い動物たちとほのぼのしちゃおう!愛情いっぱいのんびりスローな牧場ゲーム!

タイニーファーム: シーズン3イメージ

動物を育てて交配しするほか、作物なども育ててほのぼの楽しむ牧場ゲーム「タイニーファーム: シーズン3」!

課されるクエストをこなしつつ、白虎とか麒麟とかいるくらい種類豊富な動物たちを、愛情注いでレベルアップ!

牧場のほかにもレベルアップに伴い、ビーチ、トイヴィレッジ、動物園経営など、遊べるマップが増えていくので楽しみ方はひとつじゃない!

この世で君だけの牧場を作り上げるのだ…╭(  ´•౪•`)و ̑̑ グッ !!!

「タイニーファーム: シーズン3」は豊富な種類の動物たちが登場するのが特徴だ!

タイニーファーム: シーズン3 androidアプリスクリーンショット2

オンライン機能付きのゲームなの、で知らない人に龍とか自慢したい気持ちしかない。

「タイニーファーム: シーズン3」は何と言っても登場する動物たちの種類が豊富なのが特徴!

羊や牛などの牧場でおなじみの動物たちだけではなく、動物園で大活躍するアライグマや、なんなら架空の動物まで登場するぞ!

そしてそれらの動物たちはみんな鳴き声が違う!「龍の鳴き声とかどうするんだろう…」と気になるところではある。

ただレア動物は入手が難しい。手に入れるチャンスがあったら是非大事に育ててみてほしい…!

「タイニーファーム: シーズン3」は経営を念頭に入れておくのが攻略のポイント!

タイニーファーム: シーズン3 androidアプリスクリーンショット3

アライグマ一匹でどれだけ採算とれるのだろうか。もっと目玉を増やさなくては。

「タイニーファーム: シーズン3」はほのぼのゆるやかな牧場ゲーム…というわけではなく、見方を変えればバリバリのビジネス志向な面もある。

ひとつの楽しみともなるわけだが、やはりプレイするからには牧場を大きくしたい。収入をいかに得ていくかが攻略のポイントだ。

何かを建てたり始めるのに資金が必ず必要となり、動物園なんかは解放すると「1時間ごとのゲージの運営収益」など、細かくデータで反映してくれる。

最初は牧場やクエスト報酬である程度お金を貯めてからほかの事業に着手していくことをお勧めするぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ タイニーファーム: シーズン3攻略スクリーンショット1

今日ものどかなタイニー牧場。

タイニーって誰だろう。地主かな。

androidアプリ タイニーファーム: シーズン3攻略スクリーンショット2

タイニー牧場の一日は動物たちを愛でるところから始まります。

とにかく愛情与えまくる。それが仮染めでも彼らは満足してくれるのよウフ。

androidアプリ タイニーファーム: シーズン3攻略スクリーンショット3

ほんで動物園経営も着手しだしたので様子を見に。

サファリで獲得したアライグマが一匹で佇んでいる。言うなればウチの看板娘である。

これからどんどん動物増えるぞ。ワニとか

androidアプリ タイニーファーム: シーズン3攻略スクリーンショット4

また牧場の方に戻ってくると農作物ができ、動物たちがお腹を空かせていた。

お〜よしよし!」と言わんばかりに餌あげてみる。

そういえばあんまりやってなかったから交配してみようかな。

androidアプリ タイニーファーム: シーズン3攻略スクリーンショット5

茶色い羊と茶色い羊の交配を試みる。

何が生まれるのかな…?

androidアプリ タイニーファーム: シーズン3攻略スクリーンショット6

なんと黒い羊が誕生!

レアな羊みたいです、やったー!

こいつを入手したことによって羊全種類コンプなので、次は牛コンプいってみるかね。