こんなフリーキックはイヤだ

こんなフリーキックはイヤだ

パブリッシャー hap Inc.

ジャンル フリーキック・PKゲーム

価格 基本プレイ無料

シュールでトンチが利いたディフェンスをかわし頭を柔らかくしてシュートを決めろ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

こんなフリーキックはイヤだ androidアプリスクリーンショット1

エグザイルダンスで防御してくるディフェンダーたち。

シュールなディフェンスに負けずにシュート!

こんなフリーキックはイヤだイメージ
「こんなフリーキックはイヤだ」はディフェンダーたちを上手くすり抜け、フリーキックを決めるカジュアルアクション。

ゲーム内容としては、ボールをタッチして方向調整、指を離すとシュートするシンプルなもの。

ただし、ゴールを守るディフェンダーたちが非常にシュール。

彼らはどんどんトンチを利かせた妨害をしてくる。

そんなディフェンスに負けずにシュートを決めよう!

誰でも気軽に遊べる上に、「こんな方法で防御してくるの!」という驚きのあるディフェンダーたちの行動がくすっと笑ってしまうゲームになっているよ。

頭脳とテクニックが必要なフリーキックが1番の特徴

こんなフリーキックはイヤだ androidアプリスクリーンショット2

トンチの謎を解いてシュート!

このゲームはもはやアクションゲームというより、謎解きゲームに近い。

例えばゴール前にと「このはしわたるべからず」という看板が出現する。

まるで一休さんになったかのような気分・・・!

その文章通り、橋の「端」にボールを蹴るとディフェンダーがすかさず登場し、防御されてしまう。

真ん中を蹴ると見事ゴール!

そんな感じで、どんどんトンチを利かせてくるので、頭を柔らかくしてシュートしよう!

こんなフリーキックはイヤだ の序盤攻略のコツ

こんなフリーキックはイヤだ androidアプリスクリーンショット3

ウ◯ーリーを目がけてシュート!

様々な方法を使ってゴールを守ろうとしてくるディフェンダーたち。

相撲取りが、しこを踏むタイミングでシュートしたり、ウォーリーを見つけ出してシュートしたり・・・

また、シュートする方法が閃いたからといって、ボールを蹴る方向調整を怠らないように気をつけよう!

頭脳とテクニックの両方を駆使してシュートしていこう。

ゲームの流れ

androidアプリ こんなフリーキックはイヤだ攻略スクリーンショット1
様々な防御を行ってくるディフェンダーたち。
androidアプリ こんなフリーキックはイヤだ攻略スクリーンショット2
ボールをタッチして、シュートする方向を決めよう。
androidアプリ こんなフリーキックはイヤだ攻略スクリーンショット3
上手くシュートできるとゴール!
androidアプリ こんなフリーキックはイヤだ攻略スクリーンショット4
ディフェンダーに防御されるとライフが1つ減ってしまう。

ライフが3つ無くなると、ステージの初めからやり直し。

androidアプリ こんなフリーキックはイヤだ攻略スクリーンショット5
最後のシュートはかなり難しいよ!機転とテクニックをきかせてシュートしよう!