シェルレイザー

シェルレイザー

パブリッシャー Slick Entertainment Inc

ジャンル アクションゲーム

甲羅の上に様々な兵器を積み重ね動く要塞を完成させよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

シェルレイザー androidアプリスクリーンショット1

その姿は正に動く要塞!

その姿は正に動く要塞!

シェルレイザーイメージ
「シェルレイザー」は、動く要塞と化した亀を操作して邪魔する敵を甲羅の上に積み重なる兵器で蹴散らしながら突き進む横スクロールシューティングだ。

亀の甲羅の上に好きな兵器を積み重ねていくのは中々面白く、それぞれの兵器が独立して攻撃できるので、アクションの幅が広いのもポイントだ。

いくつもの兵器を甲羅の上に抱えながらのしのしと歩くその様は正に動く要塞そのものだ。

自分好みの要塞を築こう!

シェルレイザー androidアプリスクリーンショット2

甲羅の上を自由にカスタマイズしていこう!

兵器の能力アップや、アイテムの装備、積み重ねる順番、などカスタマイズの幅は広いので、自分好みの亀要塞を築くことができ、攻略の幅も広がるぞ。

序盤から圧倒的な火力で敵を蹴散らすことができるので爽快感もかなりのものだ。

無料で遊べるのは序盤の数ステージだけで、途中から課金が必要になるが、無料の部分だけでもゲームの魅力は十分に伝わると思うので、是非プレイしてみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ シェルレイザー攻略スクリーンショット1
タッチした場所に照準が移動するぞ。その状態で攻撃したい兵器をタッチすることで攻撃することが可能だ。
androidアプリ シェルレイザー攻略スクリーンショット2
亀の足をタッチすることで加速することが可能だ。素早く移動したいときに利用しよう。
androidアプリ シェルレイザー攻略スクリーンショット3
重装の敵には砲弾を使おう。ガトリングで攻撃するよりも素早く倒すことが可能だ。砲弾はクールダウンがあるので注意しよう。
androidアプリ シェルレイザー攻略スクリーンショット4
甲羅の上の兵器は自由に付け替えることが可能だ。扱いやすさを重視するか見た目を重視するかはプレイヤー次第だ。
androidアプリ シェルレイザー攻略スクリーンショット5
ポイント使って兵器のアップグレードができるぞ。序盤はガトリングのアップグレードをすると少し楽になるぞ。