ナンバーブロック

ナンバーブロック

パブリッシャー MARIETTA CO.,LTD

ジャンル パズルゲーム

頭を使って連鎖を狙おう!数字を使った連鎖パズルゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ナンバーブロック androidアプリスクリーンショット1

制限時間に気を付けながら連鎖を狙おう!

ゲームの特徴

ナンバーブロックイメージ
ナンバーブロック」は数字の付いたパネルを隣同士で入れ替えて消していくパズルゲームです。

時間内に目標数のパネルを消せばステージクリア、次のレベルに上がります。

パネルは3つ縦か横に並べると消すことができる。

パネルを消すと周りパネルの数字が+1される!これを使って連鎖を起こすシステムになっているぞ!

連鎖で消すのが楽しくて、ついつい制限時間を忘れてしまう。連鎖を狙いすぎてタイムアップになった。パネルを入れ替える時、誤爆することもある。

ステージ3からは最大の数字が6になり、さらに難しくなってい。

パズルの難易度は少し高めだが、何度もやりたくなる。

パズルが好きな人や脳トレをしたい人にオススメです!

ゲームの流れ

androidアプリ ナンバーブロック攻略スクリーンショット1
タイトルのスタートをタッチするとゲームが始まるぞ。
androidアプリ ナンバーブロック攻略スクリーンショット2
隣同士のパネルをタッチすると入れ替えることができる。
タッチした後のスワイプでも入れ替えることができるぞ!
androidアプリ ナンバーブロック攻略スクリーンショット3
スコアはワールドランキングに登録ができる。
他のプレイヤーとスコアを競おう!
androidアプリ ナンバーブロック攻略スクリーンショット4
連鎖でパネルを消すと制限時間が少し回復するぞ!
androidアプリ ナンバーブロック攻略スクリーンショット5
数字を「5,1,1」「1,2,2」「2,3,3」というように作って左の端から消すと簡単に連鎖が作れるぞ!
絵では左の下から2番目を3と入れ替えれば3コンボになる。