ハマる★ブロック崩し Free+

ハマる★ブロック崩し Free+

パブリッシャー Gameloft

ジャンル ブロック崩し

1ステージが階層に分かれた新感覚ブロック崩し

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ハマる★ブロック崩し Free+ androidアプリスクリーンショット1

ピンボールのような特殊なステージ。

ゲームの特徴

ハマる★ブロック崩し Free+イメージ
「ハマる★ブロック崩し 」は、その名の通り「ハマる」ブロック崩しです。ハマるには2つの意味があって、1つは面白くて「ハマる」という意味で、もう一つはブロック崩しの既成概念にとらわれて遊ぶと足元すくわれるという意味の「ハマる」という意味です。
ハマる★ブロック崩し Free+ androidアプリスクリーンショット2

アイテムの効果も今まで見たことがない!

従来のブロック崩しと大きく違うのがステージが階層になっていて、目の前のブロックを崩すと上の階層に進みゲームが続行されます。上の階層でミスしてボールを受け皿から外してもボールが下の階にいくだけでゲームオーバーになりません!これがすっごく新感覚なので楽しめます。
ハマる★ブロック崩し Free+ androidアプリスクリーンショット3

遊ぶためのボールがスロットでゲットできます。

ステージレベルが上がるとだんだんピンボールの台のような構成になって、ボールがいろんなところに入りこんであちこちに移動させられるようになります。面白い!アイテムの効果も特殊で、長押しするとボールを引力でひきつけたり、ボールに爆弾をつけて好きなタイミングで爆破してブロックを破壊できたりします。いやはや「本当にブロック崩し?」と思いたくなるような会心の出来です!

ゲームの流れ

androidアプリ ハマる★ブロック崩し Free+攻略スクリーンショット1
画面をタッチするとボールをはじけます。
androidアプリ ハマる★ブロック崩し Free+攻略スクリーンショット2
ステージ上のブロックを全部壊した!…と思っても上の階層にブロックがたくさんあります!
androidアプリ ハマる★ブロック崩し Free+攻略スクリーンショット3
アイテムを取得して特殊能力が使える時は長押しするとボールをうけ皿に引きつけられます。
androidアプリ ハマる★ブロック崩し Free+攻略スクリーンショット4
左右のスペースにボールが入りこむとワープ!この仕掛けがたまらなく気に入りました!
androidアプリ ハマる★ブロック崩し Free+攻略スクリーンショット5
☆を破壊すればステージクリア!☆の周りのブロックは小さな☆群を全部取れば消えます。