闇の曲芸ライダー

闇の曲芸ライダー

パブリッシャー F2FGames

ジャンル アクションゲーム

炎に包まれ命がけで曲芸を決めろ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

闇の曲芸ライダー androidアプリスクリーンショット1

派手に技を決めちゃえ!

ゲームの特徴

闇の曲芸ライダーイメージ
デコボコ道や急激な坂をバイクで走って行き、携帯を傾けて技を決めていくアクション。空中でクルンクルン回転するとスコアが伸びていくので命がけて技を決めていこう!ライダーが地面に着いてしまったらゲームオーバー。『曲芸ライダー』は色々な種類のシリーズがでているけど、本作はタイヤが炎に包まれていて超COOLだね!
闇の曲芸ライダー androidアプリスクリーンショット2

回転すればするほどスコアが上がるぞ!

『曲芸ライダー』シリーズはやっぱり難しい…。あんまり携帯を傾けてないのに障害物に引っかかって倒れちゃうこともある。なのでデコボコ道はスピードを落として、ゆっくり走った方がいいぞ。登り坂にきたら一気にスピードを上げて華麗にジャンプしよう!ジャンプが上手く決まると拍手が聞こえてきて超テンション上がる♪
闇の曲芸ライダー androidアプリスクリーンショット3

ステージは全20ステージ。曲芸を極めろ!

全20ステージなのでそこそこのボリューム。俺が下手なのか分からないけど2ステージ目でつまずいてしまった…。ジャンプしたあと上手く着地するのが難しすぎる。勢いがつけば一気にクリアできるんだけどなぁ。カッコイイ技決めまくって拍手喝采を浴びたいね。

ゲームの流れ

androidアプリ 闇の曲芸ライダー攻略スクリーンショット1
画面の右側を押し続けると前進するぞ。障害物が前にあるときにスピードを上げすぎると前のめりになって転んでしまうので気をつけよう!
androidアプリ 闇の曲芸ライダー攻略スクリーンショット2
画面の左側を押しっぱなしでブレーキだ。デコボコ道を走るときに上手く使うようにするといい。
androidアプリ 闇の曲芸ライダー攻略スクリーンショット3
携帯を傾けるとバイクの重心を変えることができる。上手く感覚を覚えるまで難しい。
androidアプリ 闇の曲芸ライダー攻略スクリーンショット4
ライダーの背中が地面に触れるとバイクが壊れてゲームオーバー。大抵重心の調節を間違えてゲームオーバーになってしまう。
androidアプリ 闇の曲芸ライダー攻略スクリーンショット5
ジャンプ台を使って上手くジャンプをしたら携帯を右方向に傾けてグルングルンとバイクを回転させよう。バイクが回転するたびに拍手とスコアをもらうことができる。上手く決まると気持ちがいい!