フルーツ デビル

フルーツ デビル

パブリッシャー Feelingtouch Inc.

ジャンル アクションゲーム

目指せランキング上位!フルーツを食べながら限界まで進もう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

フルーツ デビル androidアプリスクリーンショット1

スタミナを絶やさずに食べ続けよう!

ゲームの特徴

フルーツ デビルイメージ
食欲に己を支配されたデブを操作して進んだ距離を世界中のプレイヤーと競い合う横スクロールゲーム。フルーツが大好物で、フルーツが彼の燃料になっている。食べれば食べるほどスピードが上がるというデブにあるまじき能力を有している。同じ学年に1人は居るであろう動けるデブこそが彼なのだ。
フルーツ デビル androidアプリスクリーンショット2

操作を極めてランキング上位を目指そう。

ただ所詮は飢えたデブ、ちょっとでもフルーツを食べる間隔が空くと、徐々に顔色が悪くなり、しまいには倒れてしまう。すっかり忘れていたが、彼はこう見えても一応は悪魔なので、コウモリの様な羽で空を飛ぶ事ができる。必死に羽ばたく姿は結構愛らしい。
フルーツ デビル androidアプリスクリーンショット3

初期アイテムを買えばスコアを伸ばすのに役立つぞ。

ランキングが用意されており、世界中のプレイヤーとスコアを競う事ができる。ランキングの登録もワンタッチででき、自分の順位が常に確認できる。早速プレイしてランキング上位を目指そう。

ゲームの流れ

androidアプリ フルーツ デビル攻略スクリーンショット1
画面をタッチする度にスタミナを消費して羽ばたく事が可能だ。障害物を避けたり、空中のフルーツやアイテムをGETする事ができるぞ。
androidアプリ フルーツ デビル攻略スクリーンショット2
刺付きフルーツやハチ等に触れるとスタミナが大幅に減ってしまい、スピードボーナスも消えてしまうので注意だ。
androidアプリ フルーツ デビル攻略スクリーンショット3
マントはスタミナを一定時間消費せずに進む事が可能だ。ハイスコアを狙うならば積極的にGETしたいアイテムだ。
androidアプリ フルーツ デビル攻略スクリーンショット4
マグネットは周囲のフルーツを吸い寄せる事ができるので、一気にスピードボーナスを増やせるぞ。
androidアプリ フルーツ デビル攻略スクリーンショット5
防具を拾えば障害物を弾きながら進む事が可能だ。デメリットとしてスピードが遅くなるので気をつけよう。