キャンディートス

キャンディートス

パブリッシャー Canada Droid

ジャンル アクションゲーム

お口に入れて気持ちいい!キャンディー投げアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

キャンディートス androidアプリスクリーンショット1

お客さんの口に直接キャンディーを投げ込もう

ゲームの特徴

キャンディートスイメージ
あなたは小さなお菓子屋さんだ。キャンディーをもとめて沢山のお客さんがお店にきているぞ。すばやくお客さんを満足させるため、お客さんの口に直接キャンディーを投げ入れよう。
このゲームは、制限時間内に沢山のお菓子を食べさせて、そのスコアを競い合う。色んな種類のお菓子があり、お菓子ごとに点数が異なるぞ。シンプルながら、グラフィックや効果音もしっかり作られており、お客さんが喜んでくれる演出が楽しい。
操作は有名ゲーム“ペーパートス”のように指一本でおこなうぞ。ただ、このゲームでは弾く強さも調整できるので、コントロールするのが難しくなっているが、練習して思い通りの場所にお菓子を飛ばせるようになったら嬉しいぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ キャンディートス攻略スクリーンショット1
指でお菓子を弾いて前へ飛ばそう。指を動かす距離と速さで飛ぶ距離が変わるぞ。
androidアプリ キャンディートス攻略スクリーンショット2
一定のスコアを取得することで、次のレベルに進むことができるぞ。レベルを進むことで新しいお客さんが追加されていくぞ。
androidアプリ キャンディートス攻略スクリーンショット3
お客さんごとに得点の倍率が違うぞ。より倍率の高いお客さんの口を狙え!
androidアプリ キャンディートス攻略スクリーンショット4
“ボーナスポイントボックス”が登場したら、そこにキャンディーを投げ入れて高得点を獲得しよう。
androidアプリ キャンディートス攻略スクリーンショット5
ときどき、画面上部に鳥を出現する。お菓子をぶつけて撃ち落とすことで、残り時間を増やすことが可能だ。