アプリゲット > パズル

パズル 無料 人気ゲームランキング

iPhone、Andoridで人気の高い「パズル」のゲームのレビューを掲載しています

無料 有料

新作順 人気順 評価順

パズル

ぷよぷよ!!クエスト

スマホでも大連鎖で爽快ぷよぷよフィーバー!スマホに最適化され対戦もできるパズルRPG!

パズル

ウォーリー& Friends!

「ウォーリーを探せ」がスマホで遊べる!制限時間内にウォーリーを見つけよう

脳トレ

Rullo

足し算だけの単純計算なのに激ムズ!?シンプルながら頭脳を駆使する脳トレゲーム

パズル

グミドロップ!

連鎖すればするほど癖になる!世界中の都市を復興させる爽快パズルゲーム

脳トレ

くるピタ

くるくるして、ピタッ!あなたの固い頭を柔軟にする単純だけど癖になる脳トレパズルゲーム!

パズル

ぷにぽにょ 2017

たくさんのりんごを実らせろ!爽快感ハンパないぷにぽにょを繋げて消すパズルゲーム!

パズル

Q

めちゃくちゃ難しい!なのに面白い!!開発者すら解けない謎に挑む物理演算パズル

パズル

たこやきクラッシュ!

急いでひっくり返さないと黒こげに…!「たこもん」を2つ以上繋げて消す簡単パズル

パズル

とりまるバブル

よ~く狙いを定めて…!押し寄せてくるバブルを弾けさせていく爽快シューティングパズル

脳トレ

大人には解けない問題㊙潜在能力編

大人には解けない!?知識ではなく柔軟な思考がカギになる脳トレスマホアプリ!

アクション・落ちゲー

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)

スマホゲームの大定番!連鎖を決めて強力な一撃を叩きこむ快感がたまらないパズルゲーム

パズル

Raytrace Lite

無料で遊べる激ムズパズルが120ステージ!鏡の屈折を使ってビームをゴールへ導こう!

パズル

のせて のせ猫

ずっと眺めていても飽きない!癒し度MAXの可愛すぎる実写ねこちゃんによるアクションパズル

パズル

Fury Turn(フューリーターン)

こりゃ良作!ターン制のダンジョンで「ゼルダ」風の謎を解きながら探索するパズルアドベンチャー

パズル

東京ツクール

「自分だけの東京」が作り出せる!何もない土地が大都市東京へと進化していく街づくりパズル

パズル

ハローキティ ブロックパズル

ヘキサゴン型のパネルにブロックを当てはめていくブロックパズルゲーム!あのキティちゃんが登場!

パズル

Cube Connect

ドットをツナげてキューブをウメろ!シンプルだけどアタマをヒネる、ネオンカラーなラインパズル!

脳トレ

謎解きメール

友達から謎が送られてきた!?メールに返信するように答えを送るクイズゲーム

パズル

墨染-sumizome-

ほのぼのと時間が過ぎてゆく…。心地の良いBGMで癒される和風テイストのパズルゲーム

パズル

モンスター・スナップ (Monster Snap)

線で囲ってモンスターを倒し領地を増やせ!繋いで増やしてクリアを目指すネオレトロなアクションパズル

パズル

Find The Road

ピースを完成させて旅人に道しるべを!脳トレ要素もある謎解きパズルゲーム!

脳トレ

ニコイチ!

良質な個人開発のパズルRPG!キャラを集めてデッキを組み“神経衰弱バトル”に挑む脳トレゲーム

パズル

Cookie Jam Blast

思わず摘み食いしてしまいそう!ほっぺがとろけ落ちそうな超甘いスイーツパズルゲーム

パズル

キュアリーズ

悪いバイキンをパズルの力で退治せよ!キュートでちょっと変な妖精が魅力のマッチ3パズル

脳トレ

日本横断!ナゾ解きトラベル西の章

脱出ゲームのようでそうでない!西日本を舞台にしたちょっとシュールな謎解きゲーム!

パズル

Match Land(マッチ ランド)

パズルRPGとしてお手本のような出来!必然的にパズル力が向上するゲーム性にハマれ!

脳トレ

クレイジー英語クイズ

例文を読むだけで面白い!クレイジーな英語がたくさんで勉強にもなる楽しいクイズゲーム!

パズル

ルナたん ~巨人ルナと地底探検~

愛してる。「moon」のスタッフが結集したラブデリックな世界観がたまんないSFパズルアクション。

パズル

ペット わんにゃんラッシュ

「ミニオンズ」スタッフの新作映画が早くもゲーム化!ペットのしぐさがカワいい爽快感抜群パズル

パズル

GoM - Adventure Puzzle Game

空に遺跡が浮かぶ幻想的な世界観で謎解きパズル!2.5Dの美しいグラフィックに息を飲む!

パズル

SubaraCity(スバラシティ)

人気パズルがついにAndroid版リリース!「2048」ばりの中毒性をもった恐るべきパズル登場!

パズル

箱猫パズルにゃんこつんじゃった

猫を踏まずに積んじゃった!素早い出荷が気持ちいい猫パズル

パズル

アナと雪の女王: Free Fall

最新ディズニー映画「アナと雪の女王」の世界がパズルゲームに!

スライドパズル

ミリオンチェイン

パズドラの次はコレをやれ!イラスト・演出・爽快感抜群の3マッチパズルRPG

アクション・落ちゲー

夫婦喧嘩

史上最大の夫婦喧嘩、鬼嫁VS血まみれになりながら愛し続ける健気な夫

アクション・落ちゲー

三国志パズル大戦

【TVCM放映中!】信じられない数のボイス収録に感涙!三国統一を目指す育成パズルアクション

パズル

ナイトガンダムパズルヒーローズ

ラクロアの勇者再び!シリーズの垣根を越え続々キャラが登場するターン制パズルRPG

アクション・落ちゲー

パズルフェアリー ウィッチウォーズ

対戦式のドキドキパズルゲーム!魔女っ子ちゃん達がかわい~い

パズル

クマの花火パズル!

大空に華麗な花火を打ち上げよう!シンプルで豪華演出のパズルゲーム

パズル

水を満たすゲーム

1500以上の問題数!水を汲んで捨てて適量を残す思考系パズル!

パズル

萌え萌えスイーパ2

今回も美少女が水着に!萌えるマインスイーパの第2弾!

アクション・落ちゲー

ドタバタファミリー

8種類のパズルを遊んで豪華な家に引越していこう

クロスワード

クロスワードRPG くまクロ

くまと一緒に宇宙を大冒険!今まで体感したことのないクロスワードを楽しめるクロスワードRPG

パズル

ゾンビゾゾン -zombiezozom-

ゾンビをうようよ引き連れ並べて消せ!ゾンビに自分から近づいていく斬新パズルアクション

パズル

7ブロック!

完成図は多種多様!7つのブロックを組み合わせて1つの作品を作り出すパズルゲーム

パズル

Taiyo

月と太陽が出会う瞬間!?さまざまなギミックを利用して解き明かすパズルゲーム

パズル

みちびきパズル〜にげネズミといじわるネコ〜

頭の回転の速さと素早い判断力でネズミたちを救出!アクションと融合した新しいパズルゲーム

脳トレ

天才求む!

普通の人用と天才用で難易度が異なる!天才のための激ムズ問題多数な脳トレゲーム

パズル

ハローキティ フローパズル

キティちゃんなどサンリオのキャラが多数集結!”つなげる”が楽しいパズルゲーム!

クロスワード

クロスワードメーカー

解くのではなく自分で問題を作っちゃおう!自分好みの問題を作れるクロスワード作成ゲーム!

1~50件

次へ

ジャンル

事前登録受付中のゲーム

読み込み中…

事前登録をもっとみる

インタビュー

読み込み中…

インタビューをもっとみる

twitterで最新情報をチェック

topに戻る