アプリゲット > パズル

パズル 無料 人気ゲームランキング

iPhone、Andoridで人気の高い「パズル」のゲームのレビューを掲載しています

無料 有料

新作順 人気順 評価順

パズル

CandyTime

お菓子のブロックをまとめて消せたときの爽快感がヤバい!3つ以上繋げて消していくパズルゲーム

パズル

ぷよぷよ!!クエスト

スマホでも大連鎖で爽快ぷよぷよフィーバー!スマホに最適化され対戦もできるパズルRPG!

脳トレ

Rullo

足し算だけの単純計算なのに激ムズ!?シンプルながら頭脳を駆使する脳トレゲーム

パズル

たこやきクラッシュ!

急いでひっくり返さないと黒こげに…!「たこもん」を2つ以上繋げて消す簡単パズル

パズル

Q

めちゃくちゃ難しい!なのに面白い!!開発者すら解けない謎に挑む物理演算パズル

アクション・落ちゲー

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)

スマホゲームの大定番!連鎖を決めて強力な一撃を叩きこむ快感がたまらないパズルゲーム

パズル

ウォーリー& Friends!

「ウォーリーを探せ」がスマホで遊べる!制限時間内にウォーリーを見つけよう

脳トレ

クレイジー英語クイズ

例文を読むだけで面白い!クレイジーな英語がたくさんで勉強にもなる楽しいクイズゲーム!

パズル

グミドロップ!

連鎖すればするほど癖になる!世界中の都市を復興させる爽快パズルゲーム

脳トレ

ぞうさんのクイズランド - SUPER QUIZ GAME LIPS5 -

学力だけじゃ解けない!?バラエティ豊富な「雑学力」が必要になるクイズゲーム!

パズル

ぷにぽにょ 2017

たくさんのりんごを実らせろ!爽快感ハンパないぷにぽにょを繋げて消すパズルゲーム!

パズル

もじたん

「もじぴっ○ん」風のパズルにエディット機能を追加!中毒性のある全210+無限大の問題を楽しもう

パズル

ぷよぷよ!!クエスト

スマホでも大連鎖で爽快ぷよぷよフィーバー!大型アップデートで対戦もできるパズルRPG!

アクション・落ちゲー

三国志パズル大戦

【TVCM放映中!】信じられない数のボイス収録に感涙!三国統一を目指す育成パズルアクション

脳トレ

謎解きメール

友達から謎が送られてきた!?メールに返信するように答えを送るクイズゲーム

パズル

BitMango

コンボを繋げたときの爽快感が堪らない!あま~いお菓子に包まれた快感マッチ3パズル!

パズル

マインスイーパー Lv999

爆弾を探し、旗を置け!パソコンゲームの定番「マインスイーパ」が豊富なステージと共に襲来!

パズル

のせて のせ猫

ずっと眺めていても飽きない!癒し度MAXの可愛すぎる実写ねこちゃんによるアクションパズル

脳トレ

日本横断!ナゾ解きトラベル西の章

脱出ゲームのようでそうでない!西日本を舞台にしたちょっとシュールな謎解きゲーム!

パズル

妖怪ウォッチぷにぷに

つなげてでっかくしてぷにぷに消しまくるのが気持ちいい!妖怪ウォッチのパズルでうぃっす!

パズル

キャンディークラッシュソーダ

あのキャンディークラッシュに続編登場!演出面も攻略の深みもパワーアップし、またドハマれる!

パズル

アナと雪の女王: Free Fall

最新ディズニー映画「アナと雪の女王」の世界がパズルゲームに!

パズル

ナイトガンダムパズルヒーローズ

ラクロアの勇者再び!シリーズの垣根を越え続々キャラが登場するターン制パズルRPG

アクション・落ちゲー

ドタバタファミリー

8種類のパズルを遊んで豪華な家に引越していこう

パズル

Raytrace Lite

無料で遊べる激ムズパズルが120ステージ!鏡の屈折を使ってビームをゴールへ導こう!

パズル

モンスター・スナップ (Monster Snap)

線で囲ってモンスターを倒し領地を増やせ!繋いで増やしてクリアを目指すネオレトロなアクションパズル

パズル

Find The Road

ピースを完成させて旅人に道しるべを!脳トレ要素もある謎解きパズルゲーム!

パズル

ハローキティ ぽちゃだまみれ

あのサンリオ人気キャラクターたちが「ぽちゃだま」で登場!まるっとかわいい3Dコイン落としゲーム!

パズル

キョロちゃん 海の大冒険

理解力や空間認識能力がアップ!東京大学の教授がオススメする「キョロちゃん」のアクションパズル

パズル

yellow

世界は黄色によって成り立っているのだ!すべてのステージを黄色で埋め尽くしていくパズルゲーム!

パズル

アニマルツインズ

おなじ動物を揃えると何かが起こる!絵柄同士をくっつけて進化させてハイスコアを狙うスライドパズル

パズル

Fury Turn(フューリーターン)

こりゃ良作!ターン制のダンジョンで「ゼルダ」風の謎を解きながら探索するパズルアドベンチャー

パズル

迷ハンター みーちゃん

猫がいつも寝ていると思っていませんか?迷ハンターみーちゃんの面白びっくりハンティングミニゲーム

パズル

Match Land(マッチ ランド)

パズルRPGとしてお手本のような出来!必然的にパズル力が向上するゲーム性にハマれ!

アクション・落ちゲー

Dig Out!

地中にあるお宝を掘り出せ!ツルハシで進む何度も繰り返し遊べるトレジャーハンティング

脳トレ

大人には解けない問題㊙潜在能力編

大人には解けない!?知識ではなく柔軟な思考がカギになる脳トレスマホアプリ!

パズル

ドタバタパズル街

俺より高いハイスコアを出しに行く!街を舞台にいろんなキャラがミニゲームに挑戦するパズルRPG!

パズル

Puppo! - プッポ!

麻薬的中毒性!時間泥棒のごとき面白さ。数字を揃えるだけなのに危険なほどハマるパズル。

パズル

ルナたん ~巨人ルナと地底探検~

愛してる。「moon」のスタッフが結集したラブデリックな世界観がたまんないSFパズルアクション。

パズル

プリパラ プリパズ

ド派手な演出とシンプルな爽快感!「プリパラ」のパズルゲーム、アーケード版のような音ゲー要素も

パズル

ペット わんにゃんラッシュ

「ミニオンズ」スタッフの新作映画が早くもゲーム化!ペットのしぐさがカワいい爽快感抜群パズル

パズル

GoM - Adventure Puzzle Game

空に遺跡が浮かぶ幻想的な世界観で謎解きパズル!2.5Dの美しいグラフィックに息を飲む!

パズル

Perfect Angle VR Cardboard Edition

自分が世界に溶けこんだかのような没入感が凄い!VRビューワーによる体験が新しいパズルゲーム

パズル

TR-REC GAME

リズムパズル!ローランド公式の超本格音ゲーでドラムの打ち込みも覚えられるかも!

パズル

トリプルタウンウィズフレンズ

北米などで多数のゲーム賞を受賞した話題のタウン建設パズル!かわいいだけじゃない!

パズル

ゆるしと エンジェルドロップ

エヴァの「使徒」を捕まえて育てる!ゆるくてかわいいパズルゲーム

パズル

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス

能力だけじゃない!仕草も増える!セーラー戦士の育成が楽しすぎるセーラームーンの本格パズル

パズル

ポケとる スマホ版

Pokemon GOだけじゃない!メガ進化で消しまくるのが楽しいポケモンの人気3マッチパズル!

パズル

インサイド・ヘッド メモリーボール

ディズニー・ピクサー「インサイドヘッド」をパズル化!感情豊かな3Dキャラの動きが楽しい!

パズル

ベイマックス:Bot Fight

ディズニー最新作「ベイマックス」を舞台にした壮大な冒険パズルゲーム!

1~50件

次へ

ジャンル

事前登録受付中のゲーム

読み込み中…

事前登録をもっとみる

インタビュー

読み込み中…

インタビューをもっとみる

twitterで最新情報をチェック

topに戻る