【コミカライズ決定】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい【執着攻め×中出し】

chupa

がるまに専売

{{$t('product.price.discount_rental')}}
あと{{ rentaled.limit }}{{ rentaled.period }}まで

{{$t('product.title_works.limit_sales')}} {{ product.discount_rate == 100 ? $t('product.title_works.only_now_free') : product.discount_rate + '%OFF' }}

{{ product.voice_pack.sum_price | number_format }}
{{ product.voice_pack.parent_official_price | number_format }} {{ product.voice_pack.parent_price | number_format }}
{{ product.voice_pack.child_official_price | number_format }} {{ product.voice_pack.child_price | number_format }}
{{ product.voice_pack.sum_point | number_format }}pt
{{ product.official_price_str || product.price_str }}
{{ real_price | number_format }}
{{ real_point | number_format }} pt ({{ $t('product.price.point_return', [real_point_rate]) }}) pt ({{ $t('product.price.noreduction') }})
価格
1,980
ポイント
180pt (10%還元)
会員登録でクーポンを複数プレゼント!
一番お得なクーポン利用価格
{{ (product.price - bestCouponDiscount).toLocaleString() }}1,980
301円以上の購入で利用可能
一番お得なクーポン利用価格
{{ (product.price - bestUserCouponDiscount).toLocaleString() }}1,980

クーポンは利用できません

{{ carted.name }}追加済み

体験版 体験版はPCでのみダウンロードが可能です。

購入特典

  • {{ gift.title }}

    {{ gift.distribute_end_str }}まで配布中

  • {{ coupon.coupon_name }}

    {{ coupon.end_date_str }}まで配布中

    有効期限:{{ coupon.user_limit_date }}

    有効期限:取得から{{ coupon.limit_days_day }}日後

  • {{ bonus.title }}

    {{ bonus.end_date_str }}まで配布中

作品情報

サークル
chupa
{{ is_favorite ? $t('follow.follow_button.is_favorite') : $t('follow.follow_button.into_favorite') }}
シリーズ名
上手に孕めたね
シナリオ
ねこまたみさ
イラスト
小道
声優
恋津田蓮也
ジャンル
淫語 連続絶頂 ラブラブ/あまあま 中出し 妊娠/孕ませ しつけ 命令/無理矢理 執着攻め
販売日
2023年10月05日
年齢指定
18禁
作品形式
ファイル形式
WAV / mp3同梱
その他
乙女向け
ファイル容量
2.21GB

閲覧可能な環境

ダウンロード ブラウザ視聴
PC
スマホ
対応OS
Windows -
Mac -
iOS -
Android -
その他 -

作品内容

◤◢◤◢◤コミカライズ決定◢◤◢◤◢◤◢

  • 【コミカライズ決定】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい【執着攻め×中出し】 [chupa]

    ||2024年 冬||
    「お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい」

    コミカライズ決定!!
    DLsiteがるまに にて2024年冬に販売予定!!

    漫画:ひさまつえいと 様( https://twitter.com/hisamatsu_8 )
    原案:chupa

    さらに「夜神さん」シリーズ 最新作の音声作品も制作決定!!!
    おなじみのクリエイター様&CV.恋津田蓮也様と共に、
    完全書き起こしの新作シナリオ&イラストで、2024年秋頃お届け予定。

    鋭意制作中!続報は随時chupaの公式X(Twitter)でお知らせ!

  • 【コミカライズ決定】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい【執着攻め×中出し】 [chupa]

    ◤◢◤◢◤シリーズ最新作◢◤◢◤◢◤◢

    【執着攻め∞快楽堕ち】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で確実に孕ませたい
    https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01137071.html

    衝撃の監禁性活第2弾——身体、疼いてきちゃった?僕の愛しい人。可愛い可愛いとてもエッチに育ったね。誰にも邪魔されない二人だけの世界で何度も何度も濃い精子を注いであげる——泣かないで、何も不安なことはないから、ボクがズットソバニイルカラ——究極の執着愛が成せる快楽堕ちの地下室へようこそ(CV.恋津田蓮也)

    ▽▽続編予告動画はコチラ▽▽
    https://chobit.cc/2lzut/dzepyyoi?utm_campaign=embed&utm_source=dlsite&utm_medium=header&utm_content=video

    合わせてお楽しみください!

!!刺激がかなり強いです。お気をつけください!!

【コミカライズ決定】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい【執着攻め×中出し】 [chupa]

◆◆プロ監修のどエロ体験◆◆

性感開発 × 中イキ × 執着監禁
ドピュドピュ止まらないドーパミン

本当の中イキを知らない人におススメ!

本作は実写商業R18界隈のドM女子のスペシャリストに
監修していただいた
あまりにもドエロいフォーリーサウンド作品です。


唾液の味、膣の痙攣、手マンの快感——
そして執拗にイカされ続け、何度も何度も繰り返される、夜神さんのおチ〇ポからドクドクと注がれる精液の感触……

<執着&中出し>表現は30種以上のレパートリーにこだわりました。
貴方の耳から強烈な刺激を与え、中出しに中出しに中出しを重ね、徹底的に犯しつくしてさしあげます。
依存性が高い為、体験後に夜神さんのおち〇ぽから離れられなくなる
可能性がございます。
存分に甘くて激しい監禁性活をお楽しみください。

▼音声無料サンプルはコチラ▼
https://chobit.cc/cikdf

※狂気に満ちた特典にご注意ください

  • 【コミカライズ決定】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい【執着攻め×中出し】 [chupa]

    ◆購入するだけ!最初から同梱特典「えっちなスチル」◆

    トラック3「性感開発、亀甲縛りで強○種付けプレス」

    「……ん? 動けない? ふっ……そりゃそうだよ。だって、僕がキミの足も押さえつけて、羽交い絞めにしてるんだから逃げないようにしてんの。確実に孕ませたいからね。……あ、子宮降りてきた……言われて子宮の奥、きゅんきゅんしちゃった? やっぱりキミも、僕に孕ませられたいんだね? ね、そうだよね?」

    「んっ……ぁっ、はぁ、子宮にチンポ当たって気持ちいい……ガン突きしたくなる……んっ、んんっ……はぁ、はぁ……一緒にイこうか。一緒にイクと、さらに孕みやすくなるっていうよね。だから何回も何回も、イキ狂わせてあげるね。さっきもタイミング合わせて一緒にイけたから、できるよね」

    「はあ、はあ……(一つ息を飲み、律動に合わせた息遣い)んぁっ……はぁ、大好きだよ。愛してるっ……はぁ、好き。大好き……んっ……」

  • 【コミカライズ決定】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい【執着攻め×中出し】 [chupa]

    購入特典◆その1
    「ノンテキストキービジュアル」+「えっちなスチル」2シーン同梱
     トラック3「性感開発、亀甲縛りで強○種付けプレス」
     トラック5「僕の精子ほしいんだね……毎日っ、毎日っ、キミの子宮に注ぎ込んであげる!何度めか分からない執着中出し」

  • 【コミカライズ決定】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい【執着攻め×中出し】 [chupa]

    購入特典◆その2
    「夜神さんの狂気日記」
     アナタは最初から狙われていた。アナタとの出会いから監禁に至るまでの彼目線日記。

    購入特典◆その3
    「夜神さん記入済の婚姻届け」
     夜神さんの署名&押印済!あとはアナタが署名するだけ。

    心して特典はご覧ください。後悔しても——もう遅いです。

  • 【コミカライズ決定】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい【執着攻め×中出し】 [chupa]

    ◆4000DL突破記念◆
    ドMスペシャリストさまからの作品こだわりコメント掲載(2023年10月16日)

登場人物&トラックリスト

【コミカライズ決定】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい【執着攻め×中出し】 [chupa]

◢トラック1「覗いてはいけない部屋」(5:48)
お隣のコーポ飛鳥202号室に住む夜神さんはいつも優しい。家の鍵をなくして困っていた時も、部屋に招き入れてくれた。だから気になってしまった。夜神さんが本当はどんな人なのか。それが大きな過ちだとは気づかずに——壁一面に拘束された女性の写真。「あーあ、見ちゃったのか悪い子」
※監禁ライフの導入です。ここから気が狂うような容赦ない性感開発が始まります。

◢トラック2「処女の性感開発~気を失うまでイケ~」(23:47)
目を覚ますとボンテージテープで縛られていた。「大丈夫、君のことはこの写真のメス豚のように痛くしないから」可愛い可愛い処女マンコ。たくさん膣の中をいじってあげる。指で舌でちんぽで絶頂分からせ。
※ねっとりじっとり性感開発されます。自己肯定感と心拍数が上がります。気を失わないようにお気をつけください。

・手を拘束され、自由奪われやりたい放題攻められる……
・口のナカの粘膜まで犯されるベロキス調教
・脳に響く耳ナカクンニじゅるレロ舐め
・囁き言葉攻めで耳レ○プ
・未開発マンコを隅から隅までこねくりまわされ快楽調教
・痺れる程執拗にクリを擦られ∞快楽堕ち
・止まらない愛液で大洪水マン汁かきまぜ手マン
・耳元挑発囁き脳攻め手マンぐちょぐちょ汁ダクイカセ
・初めての絶頂――イキ狂いマンコに開発
・アッツ熱チンポの先っぽで処女穴ほじくり
・ギンギン勃起チンポミチミチねじこみ処女膜拡張
・子宮口亀頭グリグリポルチオ絶頂
・チンポ先からびゅるるっつ!飛ぶ射精の勢い見せつけられ、そのまま残り汁を全~部中にどっぴゅドピュ注入

◢トラック3「濃いのたっぷり。中出し溢れるザーメン」★スチルあり★(31:59)
初めての強烈な快感に気を失っていた。目が覚めると写真の女たちのように私も全身を縛られている。亀甲縛り——「起きた?濃いのいっぱい出すよ」足首持ち上げて、抜き差しを見せつけられ、自分が彼に支配されているのだと分からせられる。
※中出しに中出しに中出しを重ねています。膣から溢れる夜神さんのザーメンをこぼさないように注意してください。

・緊縛拘束、縄がめり込むほど心も身体も束縛されるイキ地獄のはじまり……
・全身リップで所有者である証・キスマークを身体に刻む
・開発された敏感クリトリスをこれでもかと弄られる
・長い指でGスポグリグリ押し擦るように膣内かき混ぜ手マン
・ヨダレと愛液まみれおマンコじゅぽじゅるクンニ
・皮むき敏感ぷっくりクリトリスをちゅうちゅう吸われイキ狂い失神寸前
・チンポの気持ちいいところをじっくり教え込まれ、ドクドクと波打つ血管、充血して膨らむ亀頭をお口で頬張る
・強○イラマで濃厚喉汁喉奥フェラ
・覆いかぶさる重みから逃げられない、羽交い絞め寝バック種付けプレス!
・イってもチンポを抜かず、入れたまま何度も連続中出し
・勃起が止まらないカチカチチンポをマングリ返しで抜き差し見せつけ激ピストン
・マン汁と精子でドロドロに白濁マンコのグチュグチュハメハメ
・何度も何度も止まらない、連続絶頂連続中出し
・遂には快楽堕ちし、自らザーメン欲しがり気持ちいところに当て騎乗位腰振りセックス


◢トラック4「おかえり、戻ってくると思ってたよ」(03:01)
解放されて自由の身なのに、アパートの外で会う彼は「ただのお隣さん」
昨日あれだけ「可愛い」「愛してる」と言って中出しまでしてくれたのに。彼のことを考えるだけで、下半身がじんわり熱くなる。これ以上はイケナイと分かっているのに、あらがえない——気づけば彼の部屋のインターフォンを押していた。
※おかえりなさい。あなたのマンコが完全開発されるまであと少しです。夜神さんのとろける声、骨ばった長い指、太くて硬いちんぽを想像して膣をぐっぽり濡らしましょう。


◢トラック5「ハメて出して蓋をしてまたハメて」★スチルあり★(21:59)
すっかり柔らかくなったマンコ。「今日危険日だよね、ふふ、孕めるね」どうして知っているの?考える間もなくハメて中出しされてボンテージテープで蓋をされる。「こうやって蓋をすると、孕めるんだよ」膣の中が彼のザーメンでいっぱいになる幸せ。
※おめでとうございます。あなたのマンコは完全に開発されました。夜神さんにたっぷり愛されてたっぷりざーめんを溜めこんで孕む感覚を覚えてましょう。

・快楽調教され、チンポへの渇望が止まらない懇願唾液とろだくねっちょりおねだりフェラ
・はち切れそうに勃起し我慢汁ダックダクのチンポをにゅるにゅりシコシコ手コキ攻め
・見つめあいながらお互い汁ダクで攻めあう手マン手コキ
・危険日確認し、絶対孕ませ宣言され生チンポマンコに突き刺しぐ~りぐり
・挿入したらまずはゆ~っくり抜き差し、生チンポの感覚をマンコでじっくり味わうナマナマピストン
・ベロキスしながら徐々にボルテージアップしてズチュズチュとこすれる肉癖
・マンコの中で生チンポの先っぽがどんどん膨らんでゆく感覚を味わいながらどぴゅぴゅ~中出し
・何度出しても止まらない、マンコからザーメン溢れる連続激ピス∞中出し
・妊娠確立UP!ボンテージテープでマンコに蓋され膣内に温~い精液を感じたまま、ローターで乳首とクリ攻め追撃イカセ
・仕上げはやっぱり……もう一度中出し!絶倫すぎる孕ませピストンで精巣からっぽになるまで膣内にドクドクびゅるるるっ!
・おそらく間違いなく孕んでます。着床確実――アナタと夜神さんの既成事実は作られました


◢トラック6「妊娠したね、結婚しよう」(02:59)
目覚めると優しい彼と署名済の婚姻届け。妊娠検査薬に赤い線を書いてくれた夜神さん。「ほら見て。孕めたね。婚姻届け書いておいたよ、サインしてくれるよね?」一生一緒にいようね。

総尺:約90分

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

★☆★☆ダウンロード特典★☆★☆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『202号室壁ぶっかけザーメン』(06:59)
あなたの生活音は全て夜神さんに筒抜け。シャワーを浴びる音をおかずに壁に向けてシコシコ……ピュピュッ。

◢800DL達成
キャストトーク/恋津田蓮也様

◢3000DL達成
『夜神さんの狂気日記2』
監禁1日目……アナタの性感が開発されていく様子を楽しむ夜神さんの彼目線狂気日記パート2。

◆◇◆◇祝!5000DL記念◇◆◇◆
2024年春『お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい』続編の制作が決定いたしました!
舞台はヒトケのない山奥へ……
お楽しみに……

◆◇◆◇祝!10,000DL記念◇◆◇◆
10,000DL特典『暗くて湿った二人きりの地下室へ』SSを追加いたしました!
続編に触れる重要な前日談をお楽しみください。


◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
X(旧Twitter)➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

【執着攻め×中出し】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい

〇出演
夜神煌人 役:恋津田蓮也 様

〇シナリオ
ねこまたみさ 様
https://twitter.com/nekomata_misa

〇イラスト
小道 様
https://twitter.com/komichi_96

大好評!chupaシリーズ販売中!

  • 【コミカライズ決定】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい【執着攻め×中出し】 [chupa]

    【執着攻め∞快楽堕ち】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で確実に孕ませたい

    2024年3月7日発売…
    https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01137071.html

    衝撃の監禁性活第2弾——身体、疼いてきちゃった?僕の愛しい人。可愛い可愛いとてもエッチに育ったね。誰にも邪魔されない二人だけの世界で何度も何度も濃い精子を注いであげる——泣かないで、何も不安なことはないから、ボクがズットソバニイルカラ——究極の執着愛が成せる快楽堕ちの地下室へようこそ

  • 【コミカライズ決定】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい【執着攻め×中出し】 [chupa]

    ◆裏垢巨根のやばい男◆

    裏垢男子のKeyくん。即ハメOKオフのお誘いはDMまで。キミ好みの低音ボイス…とろとろなベビーフェイス……肉厚なドえろい体……ミチミチな巨根……膣の奥の奥でイク快感をわからせてあげる。

    https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01110786.html

    お気に入り登録をお願いします!

  • 【コミカライズ決定】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい【執着攻め×中出し】 [chupa]

    ✨chupa最新作1
    ◆やばい男の方言攻め◆
    CV乃木悠星様

    https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01167675.html

    関西弁&どエロのダブル監修!心ちゃんは治安の悪いルームメイト「ちんちんガン見しとるやん。そんな珍しい?気になるんやったら触ってええで」オナニーの仕方も射精の仕方も…えっちで悪いことは全部教えてくれる「こんな男止めとけ言うたのに……聞かんかったんはキミや」

  • 【コミカライズ決定】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい【執着攻め×中出し】 [chupa]

    ✨chupa最新作2
    CV恋津田蓮也様

    https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01181720.html

    【本作は【実写商業R18界隈のドM女子のスペシャリスト】が、ついに企画&執筆&監修まで全て手掛けた力作です。】お前が好き。大好き…。やっとお互いの気持ちを確認しあえたんだから、お前のすべてを、お前の何もかも全部知り尽くしてもいいよね?大丈夫、安心して。初心なお前がまだ知らない気持ちイイコト全部俺がみつけてあげる。この指で、舌で…ちょっと大きめで苦しいかもしれないちんちんで…徹底的に甘く甘~く焦らして限界まで高めに高めてどこまでもイキ果てる…まるで全身が敏感なおまんこになったみたいに最高で極上な快感に一緒にまみれてほしいんだ。

更新情報

  • 2024/01/20
    内容追加
    10,000DL特典『暗くて湿った二人きりの地下室へ』SSを追加いたしました
    続編に触れる重要な前日談をお楽しみください
  • 2023/10/13
    内容追加
    3000DL達成特典『夜神さんの狂気日記2』を追加いたしました
    監禁性活は、まだ終わりじゃない……
  • 2023/10/06
    内容追加
    800DL達成特典『恋津田蓮也様キャストトーク』を追加いたしました
  • 2023/10/06
    内容追加
    500DL達成特典『202号室壁ぶっかけザーメン』を追加いたしました

ユーザーレビュー

同一シリーズ作品

同一サークル作品

販売作品

発売予告作品

  • 【溺愛×性感開発×中出し】イクイク全身敏感おまんこ化レッスンで愛あるぬちゃトロ中出し [chupa]
    ボイス・ASMR
    【溺愛×性感開発×中出し】イクイク全身敏感おまんこ化レッスンで愛あるぬちゃトロ中出し
    /恋津田蓮也
    未定
    お前が好き。大好き…。やっとお互いの気持ちを確認しあえたんだから、お前のすべてを、お前の何もかも全部知り尽くしてもいいよね?大丈夫、安心して。初心なお前がまだ知らない気持ちイイコト全部俺がみつけてあげる。この指で、舌で…ちょっと大きめで苦しいかもしれないちんちんで…徹底的に甘く甘~く焦らして限界まで高めに高めてどこまでもイキ果てる…まるで全身が敏感なおまんこになったみたいに最高で極上な快感に一緒にまみれてほしいんだ。
    発売予定日: 2024年06月上旬

同一声優作品

この作品を買った人はこちらも買っています

    割引作品

    最近チェックした作品