Slaps and Beans

Slaps and Beans

パブリッシャー Trinity Team srl

ジャンル 横スクロールアクションゲーム

価格 Android:540円

このドット絵よ!映画と日本のレトロゲームへの愛。SwitchやSteamでも販売されたベルトスクロールアクションがスマホに登場!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Slaps and Beansの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
Yuya
読者
2020年8月27日 10:14 AM

このアプリゲームは、結構グラフィックがいいアプリゲームでした。そのため、結構楽しくプレイすることができてすごく面白いゲームアプリだなぁと思いました。しかし、グラフィックがいいといってもすごくいいとは言い切れず、2Dでした。僕はあまり2Dのようなゲームアプリはあまり好んでやりません。3Dの方が、実写版に近づいていて、ほんとに実際にプレイしているような感覚になるからです。しかし、2Dデモ、面白いゲームは、本当に夢中になってプレイすることができました。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年8月25日 4:10 PM

このゲームは昔懐かしいスーファミ時代のアクションのようなレトロアクションゲームです。2D画面でむさ苦しい巨漢の男たちが戦うアクションゲームで戦うアクションエフェクトもシンプルだけどなんか面白く見てるし、西部劇みたいな背景など細かいところもよく作り込まれている感じが個人的に好みです。簡単にいえばファイナルファイトみたいなベルトスクロール?系のゲームでサクサク動いてくれるけど操作性はやはりスマホだからスーファミなどコンシューマなどと比べたら悪く感じるがそれでも慣れたら普通に最後までいける。音楽もゲームと良くあっていて値段も500円くらいなので買って損は無いと思います。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。