転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~

転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~

パブリッシャー KICK ASS, LTD.

ジャンル 育成シミュレーションRPG

価格 基本プレイ無料

異世界ファンタジー「転スラ」をRPG化!転生した先で建国し、仲間を集めてリアルタイムバトルに挑め

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
11 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月19日 11:22 AM

俺は2年ちょいで無課金で6キャラ10体くらい持ってる  360度RPGも出して欲しい

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年4月26日 9:25 AM

サービス終了間近なので今から始めない事をオススメします。
別運営・開発の転スラゲームが配信されるまで待ちましょう。

プレイ歴*:
数か月以上
フィアーネ
読者
2020年4月1日 1:17 PM

やってみた感想としては、ゲーム性は悪くない。キャラもかわいいしシステムもよくある感じだがある程度は完成されているので、戦闘などにイライラしたりすることはないだろう。育成は同キャラの重ねと限界突破、装備強化が主になる。装備は多少時間がかかるが、コツコツやればすぐにできるだろう。しかし同装備を重ねるのが結構しんどい。20個とか重ねることになるが、単純に20倍ということだ。こればかりは長くやって集めるしかないだろう。ガチャは渋いがイベント等でもキャラはもらえたりするので、そこまで苦労することはないだろう。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月25日 10:28 PM

対戦とか気にしなければ、普通に遊べるゲームかなー。キャラの交換チケットの配布なんかもあるし、クエスト事態はそこまで難しくはない。コツコツ続けていれば強くはなれるので、原作を知らなくても楽しめると思いました。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2019年5月16日 1:06 AM

リリースから半年以上たつけど未だにレビュー消しやサクラ使ったレビュー操作含むTwitter広報工作とかゲームに関係の無い所に1番力を入れてる運営ですね。頻発するバグや崩壊しかけのゲームバランス調整を放置されてます…
見た目だけ高評価を騙り、転スラブランドを使った集金・廃課金推奨な運営方針です。(一部の限定キャラがいないとクエストクリアが不可能など)その他、進行不能バグなどバグが多くバランスが極端に悪い。
サイレント下方修正やそれに対する返金問題にも対応せず発生した問題そのものを公式で存在しなかった事にしるなどソシャゲ運営として目を疑う様な不誠実な対応ばかりする運営なので課金するに値しない運営企業です。

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月29日 11:14 PM

9DEXJBBKVT
お願いします

匿名
ゲスト
匿名
2018年12月6日 11:17 PM

キャラクターが好きなのに街を歩き回るミニキャラ指定できないのが残念過ぎる。ボイスも特になし??
プレイヤーへの導線もシステム関連の説明も色々ストレスフルな不親切さ。
何をするとどんな良い事わからず、手探りでやるにはシステムがだるい。
つまらない。

残念君
ゲスト
残念君
2018年11月11日 10:36 PM

リセマラ不要!
しても無駄だから!
ゲーム開始10分でストーリークエストの壁にぶちあたる
ほんと漫画読んでる方が楽しい

暴風竜
ゲスト
暴風竜
2018年11月5日 12:26 PM

星6 排出3% 星6は4体(各0.75%)
限界突破『9』
お気に入りを
最大まで限界突破するために
必要な金は いくらでしょう?

そして、星5に劣る。
乾いた笑いしか出ない。

原作読もう。その方が楽しい。

123
ゲスト
123
2018年11月3日 11:24 PM

エラーばかりでゲーム出来ずです。
もっと改善されるまでもうしないかなぁ。
時間がもったいないわ

匿名
ゲスト
匿名
2018年11月3日 10:05 AM

エラーでゲーム出来ません
ダウンロードは出来ましたけど

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。