狂暴の翼

狂暴の翼

パブリッシャー 6waves

ジャンル 3DアクションRPG

強化要素だらけのハクスラMMO!装備・翼・ペット、更には「神の啓示」と多彩な育成要素!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

狂暴の翼

強力なスキルで敵集団を撃破!

豊富な育成要素に多彩なモードを搭載した6wavesの新作3DアクションRPG!

「狂暴の翼」は、全世界1000万DL突破のハイテンポに遊べる3DアクションRPG

ハクスラ要素に多種多様な育成システムを搭載し、ダンジョン攻略だけじゃなく1v1アリーナ5v5攻防戦などモードも豊富なオンラインタイトルだ。

殲滅戦やクリスタル防衛!攻防が熱いアクションバトル!

狂暴の翼

クリスタルを防衛してボスも撃破せよ!

仮想パッドで操作するアクションバトルは、敵を全て倒す殲滅戦からクリスタルの防衛戦など色々とクリア条件が違うモードがある。

各ステージには巨大ボスが待ち受けており、展開の変化する攻防が熱いバトルを楽しめるぞ。

装備・翼・ペット、更には「神の啓示」と多彩な育成要素!

狂暴の翼

武器・防具だけじゃない育成システム!

装備の強化やペットの存在、基本装備以外の「翼」など、アップグレードで強くなれる要素が満載されている。

武器・防具だけでも、「強化」でレベルを上げて「錬成」基本パラメータを底上げしていけるので徹底的にインフレさせていけるぞ。

また、ステージクリアで得たを使って「神の啓示」を解放していくことで更なるボーナスを得ることが可能だ。

「狂暴の翼」の魅力は、数値がインフレしていく多彩な育成要素!

狂暴の翼

ストライクフリーダムみたいな外見に!

やはり最大の魅力は、見た目も能力値も桁外れにパワーアップできる「翼」の存在だろう。

ステータス的な恩恵はプレイしてもらって確かめてもらうしかないだろうが、画像のようなド派手ロボットもののような見た目はなかなかに壮観だ。

ハクスラでゲットした装備全てに意味がある!

狂暴の翼

セットでの追加効果はバカにできない。

装備にはランクがある他、全てに共通のセットが設定されている。

セット装備を収集することでそのセット付加を得ることが可能で、どんな装備も集めることでパワーアップにつながるハクスラ要素を加速させるシステムだ。

集めまくろう!

PVPで「翼」は強くなる!

狂暴の翼

1v1は純粋な戦闘力の戦い!

さまざまなモードがあるが、基本のダンジョン攻略だけでは全てを強くしていくコトができない。

例えばキモである「翼」の強化にはPVPの報酬が必要になるなど、全体のモードを遊ぶことで満遍なく強化できるようになっている。

隅から隅までを遊びつくしてもらおうというシステムは、なかなかに好感が持てる作りだ。

ゲームの流れ

狂暴の翼

「バーサーカー」「ブレイドダンサー」「魔導士」の三種類から選んでスタートだ。

アバターの顔などは固定だが、装備で見た目が変化する。

狂暴の翼

仮想パッドでのアクションバトルだが、フルオートも搭載されているのでそこまでアクション性は高くない。

狂暴の翼

アクションより、むしろキャラの育成がメインと言っても過言ではない。

強化しまくって戦闘力をインフレさせていくぜ!

狂暴の翼

豊富すぎるほどの強化システム。

合成でセットを作り出してセット付加を得よう。

狂暴の翼

強化・レベルアップで身につけた新スキルを食らえ!

徹底強化したキャラでアリーナや5v5攻防戦、最大200人参加が可能なモードに参加しよう!

「狂暴の翼」序盤攻略のコツ

狂暴の翼

どのスキルから上げようかな?

資金素材でアップグレードが可能な箇所は、モノが揃っていればいつでも強化可能だが、スキル強化はなかなかそうはいかない。

基本的にSPは時間回復なので、クールタイムが短く使用頻度の高いスキルや大ダメージを狙えるスキルを優先して強化していくと戦いやすいだろう。

荷物に収まるアイテムを忘れるな!

狂暴の翼

荷物の確認を怠らないように!

忘れがちなのが、プレゼントなどで獲得したアイテムは荷物に収まってダイレクトに反映されないモノがあるということ。

特にコインパックなどは放置しがちなので、常時クエストをクリアした後などは荷物を確認するようにしてみよう。