萌えろ麻雀

萌えろ麻雀

パブリッシャー NE銀潤株式会社

ジャンル カジュアル麻雀ゲーム

美少女のあんな姿やこんな姿!美少女たちによるちょっぴりエッチな能力付き麻雀バトル開幕!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

萌えろ麻雀 androidアプリスクリーンショット1

美少女たちによる麻雀バトルだ!

美少女たちによる麻雀バトルが楽しめるゲーム!

萌えろ麻雀」は、美少女たちによる1vs1の麻雀対決ゲームだ!

2人麻雀だから、さくっと対局できる気軽さも魅力だ。

プレイヤーは麻雀部の部長

部長は麻雀の腕は一般的だが、集まる部員たちには特殊な能力を持った女の子たちばかりだった。

麻雀は運だけでなくその能力も駆使し、相手との有利・不利をも考えながらバトルすれば自ずと勝利が近づくのだ。

お気に入りの雀士ちゃんを決めよう

登場する美少女雀士は、今後追加されるアップデートを含めるとかなりの数になる模様だ。

お気に入りの女の子を麻雀で戦い、そして強化しながら全国制覇を目指そう

「萌えろ麻雀」は、能力バトルで相手と差をつける麻雀ゲーム!

萌えろ麻雀 androidアプリスクリーンショット2

アガリやリーチのナビなど初心者にも優しい。

さながら『』のような多数の能力バトルのように麻雀バトルが楽しめる。

美少女たちは各キャラごとボイスが収録されていてバトルに華が咲く!

麻雀の強さの秘密

あの子は、麻雀が強い。それを数値化してバトルするのが本作の特徴だ。

レアリティーの高い女の子はやはり強い!

運の要素を凌駕する牌の引きの良さやバトル終了時の体力もこのゲームの大事な要素だ。

激しい対局にはダメージがつく

強い打ち手同士のバトルには、対局終了後にダメージを負ってしまう。

ダメージを負った美少女は、消耗し少しエッチなシーンを見せてしまうかもしれない。

むむ、これは勝たなくてはいけない!

「萌えろ麻雀」の攻略法!

萌えろ麻雀 androidアプリスクリーンショット3

得意スキルと苦手役の確認をしておこう。

体力を使い切ってしまうと、対局することができない

対局で消耗した女の子以外も戦えるようにしておこう。

得意な役の形を覚えよう

女の子たちは、得意なスキルをそれぞれ持っている。染め手が得意・順子を集めるのが得意などさまざまだ。

対局の際は、得意な形にもっていけるように打つと勝率アップ間違いなしだ!

相手の弱点を突く!

得意な形もあれば、苦手もあるのだ、それぞれ苦手な『役』を持っているぞ。

対応する役で上がると受けるダメージが増加し、対局で勝ち残りやすくなるのだ。

ゲームの流れ

androidアプリ 萌えろ麻雀攻略スクリーンショット1
「麻雀の強さとは・・・」部長となった主人公の思いから物語がスタート。
androidアプリ 萌えろ麻雀攻略スクリーンショット2
早速、美少女からのチュートリアル!

麻雀がある程度わかる方ならすぐプレイできる。

androidアプリ 萌えろ麻雀攻略スクリーンショット3
全国制覇を目指して、まずは北海道からバトルスタート!
androidアプリ 萌えろ麻雀攻略スクリーンショット4
対局に勝つと、少しずつ相手が見えるようになる。

なんだかNボタンを連打したくなりますな。

androidアプリ 萌えろ麻雀攻略スクリーンショット5
相手の体力を全て削ると、勝利イラストとボイスが再生されるゾ!
androidアプリ 萌えろ麻雀攻略スクリーンショット6
イベント画像は、アルバムになっていつでも見れる。

さらにハードモードクリアも用意されている。

androidアプリ 萌えろ麻雀攻略スクリーンショット7
今までの麻雀の戦績もしっかり記録されている。
androidアプリ 萌えろ麻雀攻略スクリーンショット8
各種ヘルプ機能や、役の紹介もあるので初心者も安心してプレイして欲しい!

萌えつつも全国制覇の闘志を燃やして、突き進もう!