ミルクチョコ

ミルクチョコ

パブリッシャー GameParadiso

ジャンル 3Dガンアクション

価格 基本プレイ無料

様々な武器・装備を手に敵チームへ挑め!ハラハラドキドキの展開が胸アツな4対4のシューティング!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ミルクチョコ androidアプリスクリーンショット1

敵はどこだ…!

全世界のプレイヤーとオンラインマッチング!?4対4のハラハラドキドキのバトル!

ミルクチョコイメージ

『ミルクチョコ』は、その名の通り、白と黒がベースのチームにそれぞれ分かれオンライン対戦が楽しめるシューティングゲームだ。

シンプルさがドハマりすること間違いなし!?

プレイヤーは「ヒーロー」と呼ばれるゆるキャラのようなキャラを操作し、敵チームを撃破していく。

操作はとても簡単!基本は画面左の「仮想パッド」移動画面を「スワイプ」視点の移動照準を合わせる、といったもの。

簡単操作だから子供から大人まで楽しめるし、何よりリアルタイムで他ユーザーとの激アツなバトルを体感できるので、ぜひ一度遊んでみて欲しい!

『ミルクチョコ』の魅力は、ゆる~い癒しのキャラクターデザイン。

ミルクチョコ androidアプリスクリーンショット2

グッズ化してほしい!

『ミルクチョコ』は、ゆる~い癒しのキャラクターデザインが魅力的だ。

ミルクチョコ、というタイトルはここからきているのだとは思うが、白黒をモチーフにしたゆるゆるのキャラが可愛すぎる!

その可愛い容姿とは裏腹にガッチガチの装備がギャップを感じるね!

また、さまざまなアイテム装飾品が用意されており、自分の好きなように着せ替えすることも可能だ!

ただ、ステージが若干少ないような気がしたので、今後の更新で更に追加していってほしい!

『ミルクチョコ』の攻略のコツは、障害物の陰を最大限利用すること。

ミルクチョコ androidアプリスクリーンショット3

身を潜めて…。

『ミルクチョコ』の攻略のコツは、障害物の陰を最大限利用することだ。

本作には至るところに障害物となる壁が出現する。差はあるがどのステージにもある程度出てくる。

その障害物の陰に隠れたり敵を待ち伏せたりして、敵の動きを見極めよう!

下手に動くと的になりやすいので注意!基本、ぐるぐる歩き回るのは危険と思って行動した方がいい。

ちなみに、射撃自体オートで行ってくれるためエイム力は気にしなくても大丈夫だ!

ゲームの流れ

androidアプリ ミルクチョコ攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

ソロでプレイする場合は画面右下の「ひとりのキャラ」のアイコンをタップ!

androidアプリ ミルクチョコ攻略スクリーンショット2
基本は画面左の「仮想パッド」で移動。

画面を「スワイプ」で視点の移動・照準を合わせる。

射撃は敵に照準を合わせるとオートで行ってくれる。

androidアプリ ミルクチョコ攻略スクリーンショット3
敵を発見次第、撃て!!
androidアプリ ミルクチョコ攻略スクリーンショット4
画像のような壁の陰に隠れたプレイをなるべく心がけよう。

足跡も付くので気を配りながら。

androidアプリ ミルクチョコ攻略スクリーンショット5
ちなみに、最初のホーム画面内で武器・装備の変更を行うことも可能だ。