麻雀 昇龍神

麻雀 昇龍神

パブリッシャー Picology inc.

ジャンル 麻雀ゲーム

価格 基本プレイ無料

萌えキャラたちとにゃんにゃん遊ぶ麻雀!アガったときの演出にも注目してほしい麻雀ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

麻雀 昇龍神 androidアプリスクリーンショット1

萌えキャラと麻雀はいいね!

萌えキャラと麻雀ができる麻雀ゲーム!

麻雀 昇龍神イメージ
麻雀 昇龍神」は可愛い萌えキャラと麻雀ができる麻雀ゲーム!

操作方法も独特で、牌を捨てる際には牌をタップするのではなく、打牌というボタンを選択することで捨てることができる。

そしてこのゲーム萌えキャラと麻雀ができるだけではない。

なんとこのゲームはフルボイス!

萌えキャラがアガったときやアガられたとき全てに声がついているのがすごい!

「麻雀 昇龍神」の魅力は縦画面でも横画面でもできること!

麻雀 昇龍神 androidアプリスクリーンショット2

横向き!

麻雀 昇龍神」の魅力は縦画面でも横画面でもできること!

このゲームはなんと画面をロックしなければ縦画面、横画面両方でプレイすることができる。

家でやるときは横画面

電車やバスなどの時は縦画面

場所によってプレイスタイルを変えることができるのがこのゲームの魅力だ!

だが一局がコインを必要とするため何度もできないのが痛いところ・・・。

「麻雀 昇龍神」を毎日プレイするコツは毎日ログインすること!

麻雀 昇龍神 androidアプリスクリーンショット3

まずまず

麻雀 昇龍神」を毎日プレイするコツは毎日ログインすること!

このゲームは先ほど紹介したようにコインで勝負することができる。

毎日ログインすることでログインボーナスをもらえる。

これがコインとなっているため、毎日欠かさずログインするようにしよう。

毎日プレイしたいなら毎日ログイン!これを忘れなければ毎日プレイできるぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ 麻雀 昇龍神攻略スクリーンショット1
タイトル画面。
androidアプリ 麻雀 昇龍神攻略スクリーンショット2
設定でルールを変更できる。
androidアプリ 麻雀 昇龍神攻略スクリーンショット3
コインを使って対局。

コインは課金で購入することもできる。

androidアプリ 麻雀 昇龍神攻略スクリーンショット4
対局開始!萌えキャラは選ぶこともできる!
androidアプリ 麻雀 昇龍神攻略スクリーンショット5
毎日ログインして萌えキャラたちとの麻雀を楽しもう!