彼女これくしょん「かのこれ」

彼女これくしょん「かのこれ」

パブリッシャー DayDreamer

ジャンル 恋愛ゲーム

価格 基本プレイ無料

このセリフはどこかで聞いた名言ばかり!?アニメ・マンガの名言で女の子を口説く恋愛シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

彼女これくしょん「かのこれ」 androidアプリスクリーンショット1

チャットで盛り上がったらいざデートだ!

「彼女これくしょん」は、LIMEを使って会話を楽しむ恋愛シミュレーションゲーム!

彼女これくしょん「かのこれ」イメージ
彼女これくしょん」は、会話ツールのアプリを使って女の子と仲良くなりデートに誘える恋愛シミュレーションゲームだ!

チャットアプリ【LIME】を使って、女の子の会話との会話を選択肢で楽しみながら仲良くなり、デートに誘い出そう!

会話の選択肢は3択で、女の子の好きそうなレスをして好感度を上げよう。

たとえデートに誘うことに失敗してもやり直せるので安心してどんどん攻めていこう!

デート中は、漫画やアニメ決めセリフを使って好感度を上げていく斬新なスタイルだ。一見意味不明なセリフも出てきたりするぞ、バルス!

曜日限定や、時間限定でしか出てこない女の子もいるので起動するのも楽しみなゲームだ!

「彼女これくしょん」は、デート中に選択するセリフが名言ぞろい!

彼女これくしょん「かのこれ」 androidアプリスクリーンショット2

デート中は、シーンに合うように近いセリフを選ぼう。

彼女これくしょん」は、デート中の決めセリフは漫画やアニメの名言ぞろい!

シチュエーションにはやや合わなそうに見えるが、女の子の返事に近いセリフを選んでいこう。そんなのでいいの?みたいなセリフでもOKだったりするぞ。

ここはノリと気合でいろんな選択肢を押していこう。めちゃくちゃなデートになりそうだが、このゲームで一番ハイになれる部分だ!

デートに誘う前の会話のやり取りでは、女の子の性格や好みが反映されやすいので、事前に出てくる女の子の情報をしっかりと掴んでおくと好感度を上げやすいぞ。

「彼女これくしょん」は、何度も繰り返し攻略可能!

彼女これくしょん「かのこれ」 androidアプリスクリーンショット3

デートは3回目でクリアになる。

彼女これくしょん」は、女の子をデートに誘うのを失敗したり、デートでの決めセリフを失敗したとしても、何度でも挑戦可能だ!

どんどん挑戦していくのが、このゲームの攻略法になる。そしてデートを繰り返していくことで、これくしょんを完成させよう。

デートで必要になるセリフは、ガチャを引くことで増やせる。ガチャを引くのに必要な石などは、デート完了でもらえたりするので、どんどんデート誘ってセリフを増やしていこう。

ただし、強めのセリフとはいえシチュエーションにあってない場合にはBAD評価になってしまうので注意が必要だ。

ゲームの流れ

androidアプリ 彼女これくしょん「かのこれ」攻略スクリーンショット1
ねんがんのスマホを手に入れたぞ!そこからはじまるストーリー!
androidアプリ 彼女これくしょん「かのこれ」攻略スクリーンショット2
登場する子は、個性ありまくりだ!
androidアプリ 彼女これくしょん「かのこれ」攻略スクリーンショット3
レギュラーメンバーもいれば、曜日限定で登場するキャラや、攻略後に追加される女の子もいる!
androidアプリ 彼女これくしょん「かのこれ」攻略スクリーンショット4
デートに必要なセリフガチャ!これはあの有名なバーロー探偵!?
androidアプリ 彼女これくしょん「かのこれ」攻略スクリーンショット5
一度攻略完了した女の子も再度デートからやり直しも出来る。



すべての女の子を攻略しこれくしょんを完成させよう!