Board Kings

Board Kings

パブリッシャー Jelly Button Games

ジャンル テーブルゲーム

価格 基本プレイ無料

他人の街に乗り込んで好き勝手しちゃうネットワークボードゲーム!ダイス目次第で大惨事!?

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Board Kings androidアプリスクリーンショット1

他人の街にも行けるが、自分の街にも蹂躙の手が!?

ダイスを振れば振るほど街は大きく反映!他人の街では好き放題しちゃえるネットワークボードゲーム!

Board Kingsイメージ

「Board Kings」は、ダイスを振ってモノポリー風にマスを進んで、稼いだお金で街を拡張していくネットワークボードゲーム

進んだ分だけお金が手に入り、街の施設を作ったりグレードアップしたりして拡張をしていくのが目的となる。

見た目は、一人で地道に街を作っていくだけにみえるが、他人の街に行くことも可能

しかも、他人の街で建物を買収したり、貯金箱を割って中身を失敬したりとやりたい放題できてしまう

だが、その逆もあるので、悔しい思いをすることも・・・。一人のようで一人ではない、みんなとたまにつながるボードゲームはいかがかな?

「Board Kings」の特徴は、他人の街への蹂躙行為!

Board Kings androidアプリスクリーンショット2

さぁーて、いくら入ってるかなぁー?w

「Board Kings」の特徴は、他人の街に乗り込んで、思いっきり蹂躙できるちょっと鬼畜なシステム

かわいい見た目なのだが、このシステムは本当に鬼畜。また、それが楽しくなってしまうリアルではなかなかできない行為

建物の買収や破壊、資金の強奪などが主な行動だが、実はこれには対抗策がある。

パトカーを配置しておくことで、荒らしまわっているプレイヤーを捕まえるにすることができるのだ。

駆け引きもあるシステムなので、ちょっと悔しい思いもするが、上手く暴れまわれると思わずニヤけること請け合い!

「Board Kings」の攻略のコツは、とにかくダイスを振っていくこと!

Board Kings androidアプリスクリーンショット3

他人の街は、オラの貯金箱だ!

「Board Kings」の攻略のコツは、とにかく振れる時にダイスを振っておくこと。

ダイスの数は時間で回復していくので、振れる時に全て振ってしまってパトカーをできる限り増やしておくようにしよう。

また、増えた資金は極力使い切るようにしておくと、貯金箱を破壊された時のダメージを減らせるぞ。

きっちり資金を使い切れるタイミングで休憩にするのも手だ。

あとは、友達のところにばかり蹂躙しにいってリアルファイトにならないように注意しよう!w

ゲームの流れ

androidアプリ Board Kings攻略スクリーンショット1
序盤の街はさみしい感じ。
ここを大きく開拓していくぞ。
androidアプリ Board Kings攻略スクリーンショット2
ダイスを振れば振るほど街は大きく成長していく。
androidアプリ Board Kings攻略スクリーンショット3
駅に止まれば、他人の街へいける。
さて、思いっきり暴れるか!
androidアプリ Board Kings攻略スクリーンショット4
他のプレイヤーのお金をたんまりもらったので、自分の街を思う存分大きくしちゃおう。
androidアプリ Board Kings攻略スクリーンショット5
報復もあるかもしれないが、それは気にしないお約束!
コレクションアイテムも入手して、もっと街を大きくするぞ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。