青春ゾンビーズ 〜ねらわれた学園〜

青春ゾンビーズ 〜ねらわれた学園〜

パブリッシャー QOOQ

ジャンル シューティングディフェンスゲーム

中二病すぎる設定に注目!青春に思いを残したゾンビが教室に襲いかかるタワーディフェンス!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

青春ゾンビーズ 〜ねらわれた学園〜 androidアプリスクリーンショット1

何から何まで中二病。

好きなあの子を守るため!邪気眼を持つ主人公が教室に襲い掛かるゾンビを倒すTD。

青春ゾンビーズ 〜ねらわれた学園〜イメージ

「青春ゾンビーズ 〜ねらわれた学園〜」は青春時代に思いを残したオトナたちがゾンビとなって襲いかかってきた教室内のクラスメートを守るTDゲーム。

教室内に襲撃してくるゾンビは、邪気眼をもった主人公した見ることができないため、先生にも中二病さをバカにされる。

クラス内のスキルをもった仲間たちを使ってゾンビを好きな子に近づけないようにする。

スキルを持たない生徒にスキル持ちの仲間をアストラルボディオーバーライド(分身)させることでタワーを作ってく。

TDの合間でちょこっとした漫画も楽しめるよ。

「青春ゾンビーズ 〜ねらわれた学園〜」はTDと漫画をバランスよく楽しめるのが特徴!

青春ゾンビーズ 〜ねらわれた学園〜 androidアプリスクリーンショット2

ストーリーを忘れずにプレイできる!

TDのステージを進めていく途中のいいタイミングでストーリーが登場する。

タイミングいいところで話の内容やゲームの設定が頭にのこったままプレイできるから、プレイ中もイメージがわきやすくていい。

ストーリーは指でスライドさせて進めていく漫画タイプ。

自分のペースで読めるので、すきなタイミングで遡ることができるのが良い。

TDにつかれることもなく、漫画に飽きることもない絶妙なバランスでGOOD!

「青春ゾンビーズ 〜ねらわれた学園〜」

青春ゾンビーズ 〜ねらわれた学園〜 androidアプリスクリーンショット3

スキルと必殺!

仲間のスキルがたまると四角で囲まれてスキルが使えるようになるよ。

死にそうだけどスキルたまってない!ってときのために、あらかじめ購買部へGO。

購買部で買った焼きそばパン牛乳で必殺技が使えるようになるよ!

キャラの好物が違うので、購買部のアイテムごとにスキル発動するキャラが変わってくるよ。

お金を貯めると、購買部で武器や装備も買うことができるよ。

ゲームの流れ

androidアプリ 青春ゾンビーズ 〜ねらわれた学園〜攻略スクリーンショット1
黒い鞄のおいてあるところにアストラル体を設置しよう。
androidアプリ 青春ゾンビーズ 〜ねらわれた学園〜攻略スクリーンショット2
設置しただけでこの勢い(笑)中二病ですね。
androidアプリ 青春ゾンビーズ 〜ねらわれた学園〜攻略スクリーンショット3
購買部で必殺技のためのアイテムを使おう。
androidアプリ 青春ゾンビーズ 〜ねらわれた学園〜攻略スクリーンショット4
TDで得た報酬を貯めると武器や装備も買えるよ。