
1/8192 9+
1/8192の涅槃に到達せよ。
Yoshifumi Uzawa
-
- ¥200
スクリーンショット
説明
仏教の曼荼羅空間で運の禅問答に挑む旅。 墓石や仏像が彩る幽玄の世界で、8192分の1の涅槃に到達せよ。
プレイ時間
1分~∞:あなたの運次第
基本の遊び方
各ステージに青と緑のゲートが存在します。
青と緑のゲートは毎回ランダムに当たりとはずれが設定されます。
プレイヤーは選んだゲートに応じたステージに進みます。
当たりのゲート:次のステージに進む
はずれのゲート:最初のステージにもどる
1/2の当たりを13回連続で引いて1/8192の涅槃を目指してください。
新機能
バージョン 1.0.3
細かいバグを修正しました。
評価とレビュー
すべて見る操作だけ何とかして欲しい
ゲームとしてはとても良いものだと思います。
ただ、ゲートをくぐる度に移動ボタンがリセットされてしまう事で再度移動ボタンを押す手間があり、何度も繰り返さないといけないこのゲームでは面倒くさいと感じてしまいます。
また、リセットされることにより、移動ボタンを押していた部分が視点操作として作用してしまい、画面がよく飛んでしまうのでそこだけは直していただきたいです。
あと、スコアリセットをする際に1回確認画面を挟んでいただけると助かります。
操作性
steam版では何度も8192に到達するくらい遊んでいますが、ハッキリ言ってスマホ版の操作性が悪すぎます。 スティックの判定が部屋を進む時に外れるのと、カメラ操作に変わってしまうのは本当になんとかして欲しい。
部屋進んだ後に変な方向にカメラが飛ぶのもすごいストレス。テストプレイして気になりませんでしたか? 本当は星5付けたいので、改善して欲しい…
プレイ出来ない
このゲームをやろうと思ったら、ずっと黒い画面で出来ません
アプリを落としても、削除してもう一回入れても出来ませんでした
課金したのにゲームが1ミリもできないので修正してくれると助かります
アプリのプライバシー
デベロッパである"Yoshifumi Uzawa"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。
データの収集なし
デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。
プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報
情報
- 販売元
- Yoshifumi Uzawa
- サイズ
- 775.6MB
- カテゴリ
- ゲーム
- 互換性
-
- iPhone
- iOS 15.0以降が必要です。
- iPad
- iPadOS 15.0以降が必要です。
- iPod touch
- iOS 15.0以降が必要です。
- 言語
-
英語
- 年齢
- 9+ まれ/軽度なホラーまたは恐怖に関するテーマ
- Copyright
- © 2024 YonGame Inc.
- 価格
- ¥200
サポート
-
ファミリー共有
ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。