脱出ゲーム 巻物を盗みたい 4+

新作脱出ゲーム〜巻物を盗みたい〜

Shiro Miyahara

iPad対応

    • 4.5 • 2,351件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

〜脱出ゲーム 巻物を盗みたい〜

なんとか敵の城に忍びこめた。

この城のどこかに金色の巻物があるらしい。

巻物を盗んでこっそり城から脱出したいが、巻物は一体どこにあるのだろうか・・・



この脱出ゲームにはヒントや答えもあるため、どなたでも無料で最後まで楽しめます。


●操作は簡単!タップのみ


●難易度 少し難しい


●ヒントや答えもあるので、つまずいても大丈夫!


●オートセーブ機能付き


●最後まで無料で遊べます

新機能

バージョン 1.0.1

軽微な修正を行いました。

評価とレビュー

すべて見る
4.5/5
2,351件の評価

2,351件の評価

MalycorinB

おもしろいけど…

謎も簡単すぎず楽しいアプリなのですが、エリア移動の際のムービーが気になります。


綺麗で作り込みしているのはわかりますが、他の脱出ゲームでもあるようにムービー見せるのは最初1回とかにして欲しいです。

とくに最後の3本から道を選ぶ謎で、選択するごとに毎回ムービー演出入るのは流石にストレスでした。

@atpgjdtg

面白かったです

特に理不尽な謎もなく、難易度もほど良かったです。

ただ、他の人もいっていますが、移動ムービーは一度でいいかなと思います。

あと、ローソクをつけても消え、順番を間違っているのかと思いきや、同じ順番で何度もやり直しているうちに正解になりました。あれはバグだったのでしょうか?

おまけがあると嬉しくなります。最後は「おまえそんなところに!」となりました。

リズ🐶

人形なしはあり得ない❣️

中々手の込んだ作りでした。

お城の中はこんな風になっているのかなと思いながら探索していましたが生活感が無いせいか小物が少なく、見る所はハッキリ主張している物ばかりでした。

ですので謎解きや手掛かり探しは解り易かったと思いますし、何より人形達が良い仕事をしていました。

お城の中で駕籠に正座して乗っている人形を見た時は吹き出してしまいました🤣

そして今作品では・・・が二度のギミックに使われると言う大役を果たしましたが、移動している最中に・・・を触った時まだ反応したので必ず又お世話になると確信していました。

でも度重なる移動でせっかく見つけた手掛かりなのにピンと来ず黄色い鍵をもらうのが遅くなってしまいました。

しかし苦労して手に入れた金色の巻き物は脱出する為の・・の入手方法が書かれていたとは傑作で最高のオチですね。

とても良く出来た作品であると思います。

楽しくクリアしました有り難うございました。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Shiro Miyahara"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります。

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません。

  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

すべて見る
脱出ゲーム 荷物を届けたい
ゲーム
脱出ゲーム カプセルトイを作りたい
ゲーム
305号室からの脱出
ゲーム
トイレからの脱出
ゲーム
オフィスからの脱出
ゲーム
病室からの脱出
ゲーム

他のおすすめ

すべて見る
脱出ゲーム 忘れられた遺跡に眠る秘宝 (後編)
ゲーム
脱出ゲーム 夏の終わりの打ち上げ花火
ゲーム
脱出ゲーム Sweets
ゲーム
脱出ゲーム ハロウィンの招待状
ゲーム
脱出ゲーム 天守閣
ゲーム
脱出ゲーム 忘れられた遺跡に眠る秘宝 (前編)
ゲーム