アプリゲット > パズル

パズル

iPhone、Andoridで人気の高い「パズル」のゲームのレビューを掲載しています

無料 有料

新作順 人気順 評価順

パズル

Snakebird

ポップさ!とっつきやすさ!やりこみ度!三位一体のアウフヘーベン・パズル・アクション!

評価 3.5

パズル

Dots & Co

安定感すらある完成度。「Two Dots」の新作パズルここに登場。心が洗われるかのようじゃて。

評価 3.5

パズル

ペット わんにゃんラッシュ

「ミニオンズ」スタッフの新作映画が早くもゲーム化!ペットのしぐさがカワいい爽快感抜群パズル

評価 4.0

パズル

ポケとる スマホ版

Pokemon GOだけじゃない!メガ進化で消しまくるのが楽しいポケモンの人気3マッチパズル!

評価 4.5

パズル

たまねこウォーズ

カワいいだけの猫ゲーと侮るなかれ!練りこまれたステージ構成にゲーマーも満足できる的あてアクション

評価 4.5

パズル

バブルパティ

連鎖は不要、一手で吹っ飛ばせ!スキマを狙ってまとめて消すのが楽しいパズルゲーム

評価 3.5

パズル

ダンジョンタイルズ

個人開発者が6年の歳月の末生み出した傑作パズル!AppLovin社コンテスト優勝作

評価 4.5

パズル

タッチ・ザ・マッピー 復活のニャームコ団

床をタップで作ってマッピーを誘導!かつての雰囲気そのままにパズルゲームになった『マッピー』!

評価 4.0

パズル

黒板のクロイタ ~クロイタボール~

黒板の上は夢いっぱい!ボールを転がした跡が残っちゃう遊び心がナイスなお手軽パズル

評価 3.5

パズル

SubaraCity(スバラシティ)

人気パズルがついにAndroid版リリース!「2048」ばりの中毒性をもった恐るべきパズル登場!

評価 4.0

パズル

ルーミアのたからさがし

ホウキで空を飛んだり魔法で敵をやっつけたりする思考型パズル!ルーミアは宝物に辿り着けるか?

評価 3.5

パズル

シュレディンガーの箱庭

ステージ数は200弱!ネコをお魚缶へ導く2Dクォータービュー視点の思考パズル

評価 3.5

パズル

Q craft

歴戦のプレイヤーたちに挑戦状を送れる!あの人気パズル「Q」のステージが作れるツクール系ゲーム

評価 3.5

パズル

Maestria

美しく幻想的な世界観で脳汁が溢れ出す!じっくり考えて順番通りに鐘を鳴らす思考型パズル

評価 4.0

パズル

ぷくっくす

スクエニがまさかのパズルゲーム!?優しいメルヘン感あふれる癒されパズルゲーム!

評価 3.5

パズル

Mekorama

立体パズルを解いて小さなロボットを導け!ジオラマ感がすばらしい謎解きパズルゲーム

評価 4.0

パズル

爆ムズパズル ~世界はあたしでまわってる~

わがままも必要な選択肢!?お嬢様勇者と行くコミカルで歯応え抜群ののダンジョンパズル

評価 4.0

パズル

がんばれ!!白血球ちゃん

良い意味で時間泥棒!白血球をふくらませてウイルスを死滅させるやみつきパズルゲーム

評価 3.5

パズル

ひげドン

氷床パズルとダンジョン探索の融合!?壁から壁に移動しながら難攻不落のダンジョンを進もう

評価 3.5

パズル

にゃんこ倉庫パズル999

簡単、可愛い、大ボリューム!全999ステージで木箱を適切な場所に運ぼう。

評価 3.5

脳トレ

東方じゃんけん録~勝って負けての弾幕バトル~

何度もプレイしてしまう謎の中毒性あり。東方キャラの指示に合わせてじゃんけんバトル!

評価 3.5

パズル

UNLOCKS

リアル脱出ゲームが自分で作れちゃう!?3分あれば謎解きコンテンツが作れるおもしろ脱出ゲーム

評価 4.0

パズル

蒼の彼方のフォーリズム フライングタッチ!

「蒼の彼方のフォーリズム」のフライングサーカスをパズルで再現!?ボイスやシーンをコレクションだ!

評価 3.5

スライドパズル

CUBE 360° ~想像力×知能×反射神経~

中毒注意!!脳から煙が出るほどのめり込んでしまう!?スライド回転パズルを制覇しろ

評価 4.0

パズル

ベストフィーンズ (Best Fiends)

爽快だけど翻訳がちょっといかれてるツムツム風パズルアドベンチャー!戦うのはポップな○○…!

評価 3.5

パズル

Glasher

思考の壁をぶっ壊せ!ハンマーで破壊する爽快頭脳派パズルゲーム!

評価 3.5

パズル

ワギャンのパネルしりとり

懐かしすぎ!ワギャンのしりとりバトルがアプリに!制作は「上原の冒険」のUeharaLabo!

評価 3.5

パズル

バブルメア

絵本の世界を救うため立ち上がった少女と黒猫!同じバブルを消して物語を集めていくパズルゲーム

評価 3.0

パズル

GoM - Adventure Puzzle Game

空に遺跡が浮かぶ幻想的な世界観で謎解きパズル!2.5Dの美しいグラフィックに息を飲む!

評価 4.0

パズル

Blocky 6

【時間泥棒注意】これは名作パズルの予感!2048、スバラシティに続く激ハマパズル!

評価 4.0

パズル

モンスターワークス(MonsterWorks)

RPG好きには堪らない要素がいっぱい!魔王とスライムの友情が描かれるパズルゲーム

評価 4.0

パズル

にゃっほいのクピルス

可愛くて歯ごたえバツグンの脳汁溢れるパズル!二つで一つのブロックを回転させる超思考型!

評価 3.5

パズル

Add Ball

これは斬新ッ!時間を忘れてしまうターン制のブロック崩し。最高にCOOL!

評価 4.0

パズル

SpookyDoor(スプーキードア)

本格的な頭脳派パズル!キャラのスキルや他プレイヤー作成ステージなど遊び幅も広い!

評価 3.5

パズル

パズ松さん

大人気アニメ「おそ松さん」が3マッチパズルになったぞ!推し松と親密になり進化させろ!

評価 3.0

パズル

SLAAAASH !

わずか一手でクリア可能!?切って潰す爽快感と無数のやり方が楽しめるパズル

評価 4.0

パズル

愛と正義の星 - Star of Love&Justice

これぞ美少女イラスト閲覧用!?ハイクオリティなイラスト満載のなぞり消しパズルRPG!

評価 3.5

パズル

ぷよぷよ!!クエスト

スマホでも大連鎖で爽快ぷよぷよフィーバー!大型アップデートで対戦もできるパズルRPG!

評価 4.0

パズル

脱出ゲーム 猫ゴラスの装置

あらゆる仕掛けが子猫を襲う!段ボールに入った子猫をゴールまで導くピタゴラパズル!

評価 3.5

パズル

ブロッサム・ブラスト

キャンディクラッシュのメーカー最新作はつぼみを繋ぐパズル!女子力アップせずにはいられない美しさ

評価 4.0

パズル

古の女神と宝石の射手

連鎖パズルと小説並みのシナリオがアツい!超濃厚世界観のファンタジーRPG

評価 4.0

パズル

Perfect Angle VR Cardboard Edition

自分が世界に溶けこんだかのような没入感が凄い!VRビューワーによる体験が新しいパズルゲーム

評価 4.0

パズル

ズキュ〜〜〜〜ン!

他人のハートを勝手に撃ち抜く、パズルアクション!

評価 3.5

パズル

三国志ものがたり

曹操が美少女に、劉備が少年に!?豪華声優陣による三国志ファンタジーパズルRPG

評価 3.5

パズル

レイン

バケツに雨を入れるだけ・・・簡単そうに見えるのに難しくてクセになる物理パズル!

評価 3.5

パズル

マーベル ツムツム

ツムツム待望の最新作はマーベルヒーローズ!コンボをつなげて必殺技を叩きこめ!

評価 3.5

パズル

Angel Beats! ゆりっぺのギルド大降下大作戦

新規シナリオが楽しめるアニメ「Angel Beats!」のパズル!地下ギルドの罠ぱねぇ~!

評価 4.0

アクション・落ちゲー

コインライン

【時間泥棒注意】地味だがすごい中毒性!金を詰んで消していくソリティア風マネーパズル!

評価 4.0

パズル

すたどろ - 星を落とせ!

360°あらゆる方向から星を落とすロマンチックパズルアクション!

評価 3.5

アクション・落ちゲー

ポコロンダンジョンズ

ブロックをなぞって進む×攻撃する戦術がキモなパーティーRPG

評価 4.0

前へ

51~100件

次へ

関連ゲームカテゴリ

その他のカテゴリ

神谷えりなのゲーム動画日記

神谷えりな

事前登録受付中のゲーム事前登録ゲーム一覧

読み込み中…

インタビューインタビュー一覧

読み込み中…

twitterで最新情報をチェック

topに戻る