アプリゲット > その他

その他

iPhone、Andoridで人気の高い「その他」のゲームのレビューを掲載しています

無料 有料

新作順 人気順 評価順

ジョーク

New 窓拭きの国のアリス

あの不思議の国の住人が窓拭き!?空いた時間に遊べる暇つぶしゲーム!

HIGHRESO.CO.,LTD

評価 3.0

ファミリー

New うたドン!

さまざまな年代の曲が約1万曲以上収録!すばやくタップして高スコアを狙う早押しクイズアプリ!

TOMO MUSIC,INC.

評価 3.5

その他

SELF ~自分だけの人工知能~

「私、記憶が3日しか保てないんです。」 会話に応じて進化する人工AI育成シミュレーション

SELF Inc.

評価 3.5

ジョーク

カフンジャーズ 【花粉症対策ゲーム】

かっこよく、頼もしい花粉対策ロボをコンプリートしよう!花粉を撃退していく放置ゲーム!

株式会社ポケット

評価 3.0

ファミリー

ブロック

繊細な操作が試される!?1㎜もずらさず積み重ねよ!ブロックミニアクション

Aashish T

評価 2.5

ジョーク

投げる紙

風を読み上手く紙屑をゴミ箱に誘導しろ!独特な世界観のミニゲーム!

Xiaoyan Li

評価 2.0

ファミリー

グランピー・キャットの最悪のゲーム

やる気のないグランピー・キャットにくぎ付けなこと間違いなし!くだらないミニゲームに挑め!

Lucky Kat Studios

評価 3.0

ファミリー

ぷれいぽけっと

全20種類以上、10秒から30秒でサクッと遊べる!映画館をモチーフにしたパーティミニゲーム

GaLboa,Inc.

評価 3.0

ジョーク

「きょーふ ! ゾンビ猫」くるくる回転寿司!

アニメでも人気の「きょーふ!ゾンビ猫」のスマホアプリが登場!ひたすら寿司を食べる寿司ゲー

BBB Corporation.

評価 3.0

ジョーク

THE我慢GO ~ 漏れるぅ!トイレどこぉ~?!

漏れないうちにトイレへ急げ!レトロゲーム感が漂う、我慢アドベンチャー迷路ゲーム!

toll takamoto

評価 2.5

ジョーク

これ何かわかる? 大阪 スペシャル

シュールなイラストが癖になる!大阪をテーマにした究極の暇つぶしクイズアプリ!

capsule+

評価 2.5

ファミリー

つくろう日本列島

記憶をたよりに日本列島配置!ひとつずつ消えるから意外とむずかしい日本列島作成パズル!

capsule+

評価 3.0

ジョーク

おっさんたまご2 ~カラむけおっさん~

カラを剥くときの快感が忘れられない。簡単操作でおっさんたまごを孵化させまくろう!

comcept Inc.

評価 4.0

その他

モザイクイズ

気楽に脳トレ!ヒント機能やスキップもあってお子さんの教育にもよさそうな脳トレクイズ

YUKI TOYOSHIMA

評価 2.5

ジョーク

そして勇者は帰還した!

コンプしたくなる「何か」がある!1回3秒の無限ガチャで世界中のRPG的な珍品を集めよう!

tetaha

評価 3.5

ジョーク

気まずい場面あるあるガチャ

【バカゲー2016】ガチャを引いて気まずい瞬間を集める「だけ」のカジュアルアクション!

satoshi suzuki

評価 3.0

ジョーク

鶴の恩返し -つるVSジジイ-

助けた鶴は美少女ニートでした!ジジイと穀潰しが己の利益をかけて争うおバカなアプリ

hiraya-space

評価 3.5

ジョーク

尖らせろ!~スタイリッシュ削りアクション~

削って削って尖らせろ!90年代のゲーセンみたいに懐かしい香りがするおバカアクション

TAP ENTERTAINMENT

評価 3.0

ジョーク

学園ハンサム育成ゲーム ~美剣咲夜のサッカー世界に広めたい~

あのイケメンが帰ってきた!(アゴに)磨きのかかった美剣咲夜を成長させるアドベンチャーゲーム

TOHOKU PENET

評価 3.0

ジョーク

禁じられたアソビ

「マンガで分かる心療内科」のゆうきゆう氏がシナリオ・監修!色んな意味でヒドいジョークアプリ

Level Apps Co.,Ltd.

評価 3.5

ファミリー

Sushi Diner - Fun Cooking Game

間違った日本のイメージ全開!違和感がカオスで面白い寿司屋でのクッキングパズル

Sanopy Limited

評価 3.5

その他

もえさが Vol.1

み、みえ……!?胸揺れや汗のしたたりを再現した「動く」美少女間違い探し

yukienterprise.inc

評価 3.5

ジョーク

Whack Your Boss: Superhero

※ガチグロ注意!かめはめ波や波動拳などパロディネタでオッサンを虐殺するジョークアプリ

BOX10.COM

評価 3.5

その他

こっち見んなwww

ちょwwwこっち見んなwww人ごみの中からwwwこっちを見ている奴を探せwww

Goodia Inc.

評価 3.5

その他

戦略にこそ「戦略」が必要だ

これがビジネス書の新しい形!経営戦略を学べる出店シミュレーションゲーム

The Boston Consulting Group

評価 3.0

ファミリー

大集合!ワイワイパーティ(ワイパ)

遊ぶとAmazon券などが貰える!クイズやトランプで稼いで得しちゃうミニゲームアプリ

GameBank Corp.

評価 3.5

ジョーク

しゃざいかいけん

SMAPっぽいグループが謝罪会見!完全にアウトなパロディっぷりが面白いバカゲー

かえってきたもりくん

評価 3.5

その他

Whack Your Neighbour【R-18】

※ガチグロ注意!ムカつくおっさんを様々な方法で殺害!不謹慎ってレベルじゃねーぞ!

Netplayer Games

評価 3.5

ジョーク

俺はこうして河童になった

このインパクト、マジでヤバイ。シュールなおっさんがキュウリを貪りまくる哀しい物語!

(株)面白革命capsule+

評価 3.5

ジョーク

ゆぼひくっ!(勇者のボーナス低すぎ…?)

ぱふぱふされた遊び人にキレる!?波乱万丈な勇者の一生ジェネレータ

今北工業

評価 3.5

ジョーク

俺の校長3D

あの校長が3Dになった!校長が夜まで朝礼して満足する長話ゲーム

N_WORKS

評価 3.5

その他

黄昏ウィズ - Twilight Invocation -

可愛い同級生や妹と過ごす何気ない日々。優しい世界の裏でうごめく陰謀を阻止するシネマティックノベル

infinity-S

評価 4.0

その他

君の目的はボクを殺すこと。

「君に殺し方を教えてあげるよ…」意味深な言葉と不可解な謎!タップで倒すバトルゲーム!

syako

評価 3.5

その他

ぼっちを探せwwwww

すごいマゾゲーが来たよ!ウォーリーじゃなくてぼっちを探してスッキリ爽快な人探しゲーム!

AKITO SAKAI

評価 3.5

その他

激ムズ!ねこ迷路

ゆっるい猫が駆け抜ける、迷路のゴールを目指すのだ!

GameStart

評価 3.0

ジョーク

逆転吉田

異議あり!「逆転裁判」を鷹の爪の吉田君が笑いで乗っ取った!奇跡のコラボ・裁判アクション

DLE Inc.

評価 3.5

ジョーク

ダニエル!ここはボウリング場よ!

ダニエルがダニエルすぎる!お邪魔ダニエルを避けてより多くのピンを倒すボウリングゲーム

CFlat

評価 3.5

ジョーク

毛塊

散らかる縮れ毛を巻き込んで成長する毛の塊!壊さずどこまで進めるか!

Goodia Inc.

評価 3.5

その他

Impossible Bounce!

全神経を集中させろ!反射神経命のカラーマッチングゲーム

ApPnOxIoUs

評価 3.5

その他

Dynamix

3方向に目を光らせろ!多方向落下型本格音ゲー

C4 Cat

評価 3.5

ジョーク

納豆混ぜマスター

魯山人もびっくり!ひたすら納豆を混ぜ続ける超シュールアクション

Ryosuke Tada

評価 3.5

ファミリー

クッキングママ おりょうりしましょ!

世界でも好評のお料理ゲームがスマホへ!ミニゲームをしながらレシピを自然と覚えられるよ

Office Create Corp.

評価 3.5

ファミリー

PixelTweet

誰でもつくれる!シンプルすぎる操作、効果音が気持ちよすぎるドット絵エディタ!

HANDSUM.inc

評価 4.0

その他

絶対フォント感

絶対音感ならぬ「絶対フォント感」がわかる!フォントを見分ける斬新なクイズ

Cygames, Inc.

評価 3.0

その他

大和神話大戦-無料の放置育成ゲーム-

八百万の神々を解放し物語が進むクリッカーゲーム!数々の「神」を味方につけろ!

ACCESS, INC.

評価 3.0

ファミリー

Planet Quest

「パタポン」「リズム天国」の如きサイケでセンスフルな音ゲー日本進出かッ

OutOfTheBit Ltd

評価 4.0

その他

エンコー­デ­ィ­ン­グ­・­ダ­ンジョン

全117ステージ!スフィンクスの質問にマルバツで連続解答するクイズゲーム

Element Cell Game Limited

評価 3.5

その他

ミニーカーニバル

RPG+10種のオンラインミニゲームが遊べる!異色のゲームパックアプリ

Triniti Interactive Studios Limited

評価 4.0

その他

The Horus Heresy: Drop Assault

基地を拡大していけ!派手に戦う、クラクラ系シミュレーションゲーム!

CROOZ, Inc.

評価 3.0

ジョーク

ムダ毛ショリ子

爽快でおバカなムダ毛を処理するだけのムダなゲーム!

TV TOKYO Communications Corporation

評価 3.0

1~50件

次へ

関連ジャンル

ジャンル

神谷えりな
LINE GAME公式ポータル

事前登録受付中のゲーム

読み込み中…

事前登録をもっとみる

インタビュー

読み込み中…

インタビューをもっとみる

twitterで最新情報をチェック

topに戻る