アプリ★ゲットDX
ゲームやりこみ&ヒマツブシ系
攻略相談&希望
●11月17日投稿
NORCで針の上のライフと攻撃力アップのアイテムが取れん。
下の13日の投稿に書いてある内容と同じよね。過去の投稿も見なさいネ。
●11月16日投稿
Final Magicの使用キャラは何人いるんですか?あと、Storyのエンディングは三つなんですか?エンディングの種類も四種類ほどあるようですが…
アタシは、使用キャラは4人まで見たワ。エンディングはアタシまだ各キャラ2つぐらいまでしか見つけてなくてねぇ・・・
●11月14日投稿
釣り物語
最後の方が難しくて困っています。力を貸してください。
釣竿が無理なら底引き網でっ!え?だめ?
●11月13日投稿
針の上のアイテムは一度近くにいる敵を倒して、下から二段ジャンプ。アイテムにかするくらいで捜査ボタン連打で取れる。
以前あった、針の上のアイテムのとり方の投稿ねぇ。ダメージ覚悟で、突っ込んでみるべしみるべし!
●攻略相談とは?
相談するアプリ名と相談内容をできるだけ詳しく記載して、
送信するだけで相談員がコーナー内で答えてくれるぞ!!
投稿はコチラまで。
アプリ名とわからない箇所をできるだけ詳しく書くだけでOK!
▲ページトップに戻る
▲ホームに戻る
アプリ★ゲット編集部
©スパイシーソフト