【SAT-BOXシズカのリップサービス】58回新スポーツアプリ『 BasePinBall(ベースピンボール)』をリリースしました!

公開日:

執筆者:編集部

【関連記事】 ・SAT-BOXシズカのリップサービス 記事一覧 モンスターズコイン~コインを落として一斉攻撃!コイン落しとRPGの化学反応を刮目せよ

こんにちは!

今日はシズカさんに変わって サッチンがお届けします!

BasePinBall_01

 

最近、雪も降ったりでとても寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?私はこたつでネコと一緒に丸まっています(笑

さて、こんな寒い日だからこそ家でゆっくり楽しめるアプリを今日は紹介しちゃいます!

新感覚!爽快スポーツゲーム!『BasePinBall(ベースピンボール)』の登場です!

BasePinBall_02BasePinBall_03

このゲームは昔なつかしの野球盤とピンボールが合体した、ちょっぴり変わった爽快スポーツゲームなんです!

基本ルールは野球とピンボール!「えっ、どういうこと?」って思っちゃうかもしれませんが、操作は至って簡単!

攻撃時には、バットで打って、ピンボールのバーで弾いて、守備時にはボールを引っ張って投げるだけ!「え、まだよくわからない?」まずはやってみよう〜!!

BasePinBall_04

実は私、野球盤って遊んだ事がなかったんです!なのでどんな感じかな〜って最初はドキドキしてプレイしてみたんですが、これがヒットや2ベース、ホームランの穴に入った時のエフェクトと音がとても綺麗で気持ち良くって、お父さんと一緒にワイワイ言いながら時間も忘れて楽しんじゃいました。(お父さんは野球盤はどうのこうのってずっと横で語ってましたけど、、)

ピッチャー部分もいろんな球が投げれるからストライクを思い通りに決めた時の爽快感といったらもう!!

ほんとに気軽に遊べて、気軽にやめれるので皆さんもこの寒い冬にぜひ楽しんで見てくださいね!私は何点とれるかお父さんとこれから競いたいと思います!

アプリURL:

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.arttec.satbox.basepinball

SAT-BOXのホームページです!他にもたくさん楽しめるアプリをリリース中ですのでぜひ一度見てください!

■SAT-BOX 公式ホームページ http://sat-box.jp

執筆者: 編集部