【SAT-BOXシズカのリップサービス】第41回これぞっ!私が魅かれるファンマジキャラクター★ 第1弾

公開日:

執筆者:編集部

【関連記事】
SAT-BOXシズカのリップサービス 記事一覧
モンスターズコイン~コインを落として一斉攻撃!コイン落しとRPGの化学反応を刮目せよ

シズカ:こんにちはm(‘v’)m

SAT-BOX広報担当の‘シズカ’です♪

ななな、なんとっ!!!

SAT-BOXのメンバーがプレゼントに当選していました★

ありがとうございました。タンブラー

ありがとうございました。タンブラー

そう…

アプリゲット様で行われた

『アプリ・オブ・ザ・イヤー2013』の

「アプリ★ゲットオリジナルタンブラー」です。

いいなぁ~!!

私も昔は懸賞運が良かったけどなぁ~、今は…。

ちなみに、タンブラーに写っているのは私です(ピース)★

ファンマジ

ファンマジ

今回のテーマは、ファンマジのキャラクターの中から『私が魅かれるキャラクター』をどんどん紹介していこうという感じです♪

沢山すぎて選びきれなかったです!!

まずは、第1弾ということで。

あくまでも私の感覚です★

ひとそれぞれ好みは違うと思いますが…

他のコラムもヨロシクね★

では、Let`s go!!

私が魅かれるキャラクター

紹介の仕方は、私が勝手にジャンルを付けさせていただきます(笑)

それではお楽しみくださいませ♪

どうぞ↓↓↓

【 イケメン 】

イケメン

イケメン

◆左:「魔導の暗殺者 ザイグ」

クールで男らしそうな感じのメンズ。

ちょっとピアスがデカすぎて気になりますが。

ベルトは2本重ねで、オシャレを楽しんでいますね!

◆右:「水神の戦士 ジーク」

皆さんご存知、ファンマジの代表的なキャラ。

アイコンにもなっていますね!

青い目元がイイ!普段は優しそうなイメージ…かな。

もしくは水のように冷たい心…?

2人ともスタイル良いし、顔小さい★

【 美麗 】

美麗

美麗

◆左:「水霧の舞姫 ミストレア」

ドレスアップがスゴイ!西洋のお姫様的な。

後ろのスタンドみたいな存在が気になりますね。

ゴージャス!ドレッシーで素敵!

◆右:「魔界の化猫 アメリア」

耳と尻尾と鈴が付いていて、可愛いニャン娘ちゃんて感じ。

ヒョウ柄好きの私には嬉しい、後ろの豹の存在!

ソッと寄り添って守っている感じ。

女の子の顔が、ちょっぴり困り顔っぽいのがキュート!

どちらも、衣装にヒラヒラとバ薔薇が付いていてドレッシー★

【 野生的 】

野生的

野生的

◆左:「荒地の戦鬼 オーク」

こわい!!ジャングルや無人島に潜んでそう。。。

とにかく強そう!!野生の怪物。

血の色が緑かもしれませんね?

◆右:「嵐龍の末裔 ランドラ」

こちらもジャングルとかに潜んでいそうな感じ。

この露出具合、野性的です。。。

目が据わっている感じに、どこか余裕さを感じます。

色々な意味で迫力ある2人★

【 老夫婦と孫 】

老夫婦と孫

老夫婦と孫

◆左・右:「蒼古なる魔導教官 ウォルト」「星詠みの占い師 トリスタ」

カッコイイ爺さん!と優しそうな婆さん。

こんなイかした老夫婦になりたいな!!

ウォルトは、手の血管具合や、髪が水と同化しているデザインなどスゴイなぁ…と。

トリスタは、上品そう。若い頃キレイな女性だったんだろうな…と。

中:「天空の守護者 テイジン」

優しそうなお坊ちゃま。お孫さん。(笑)という感じです。

後ろに天使?お母さん?

見守られている、という感じがしますよね~!

衣装に使われている青緑色が好きです。

こんな家族いたら絵になるなぁ。なんて★

【 妄想 】

妄想

妄想

「鬼火の奏者 ロマーヌ」

見た瞬間「これはヤバいっ!」と思いました。

上半身だけで見ると、国語の先生?マダム?

しかし、下半身のきわどさは絶句!!

これは、かなり妄想ものではないでしょうか?笑

可愛い

可愛い

【 可愛い 】

「八光の天精 マリー」

全体的に可愛いです!

ピーターパンに出てくる「ティンカーベル」みたいな感じ?

この娘も露出度がハンパないですね!

元気系★

イベント開催中

モンスターズコインの【育成イベント】開催中です!!

バナー

バナー

【 開催期間 】

2014 2/4 (15:00)まで

詳しくは…ゲーム内、HP、ブログ、Face bookにて。

♪♪それでは、皆さん楽しんでね~♪♪

★ファンマジ 公式HPはこちらまで⇒http://sat-box.jp/fantasy/

★モンスターズコイン 公式HPはこちらまで⇒http://sat-box.jp/monsterscoin/

■ 壁 紙 ■

モンスターズコインの壁紙

壁紙

壁紙

■壁紙が無料でダウンロードできるようになりました!
スマホでもPCでも使えますよ。
好きな画像を選んで保存してください。
リクエストのキャラクターがいれば

今後追加していきますね!

公式ホームページから要チェック!

■SAT-BOX 公式ホームページ■

http://sat-box.jp/

■SAT-BOXブログ■

http://ameblo.jp/sat-box2011/

■Face book■

http://www.facebook.com/pages/SAT-BOX/451430261610663

see you next …(*^^)v

執筆者: 編集部