【SAT-BOXシズカのリップサービス】第23回 夏風邪注意報!!ウイルスを退治

公開日:

執筆者:編集部

SAT-BOXシズカのリップサービス

【関連記事】
SAT-BOXシズカのリップサービス 記事一覧
モンスターズコイン~コインを落として一斉攻撃!コイン落しとRPGの化学反応を刮目せよ

シズカ:こんにちはm(‘v’)m

癒されることが大好きな、SAT-BOX広報担当の‘シズカ’です♪

おいしそ~

おいしそ~

発見!!!

おっきい、ソフトクリーム♪

夏だね~…。

こんなふうに暑いからってつめ冷たいものばかりだと、いけませんよっ!

私は、屋内屋外の温度差でしょうか?

風邪ひいちゃいました。。。

夏風邪注意報です!

第12回にSAT-BOXのライトゲームを紹介していますよね。

第23回目は、夏風邪にききそうなアプリを紹介しますよ。

では、Let’s go!!

SAT-BOXのライトゲーム

カジュアルアプリ
◆『みんなでドクター』◆

みんなでドクター

みんなでドクター

ドクターになったつもりで

色々なアイテムを活用し

次々に現れるウイルスたちを退治しよう!

TOP

TOP

とても発色がキレイです♪

このゲームは1~4人で楽しめます★

家族皆で、友達とワイワイ、恋人と仲良く…

PLAY

PLAY

チームを組んでスコアランキング1位を目指そう!

ヘルプ

ヘルプ

この気持ち良さがヤミツキになっちゃう!

結構ハマります!!

くせもんですよ(笑

盛り上がっちゃおう♪

是非、遊んでみてね!!

新イベント 開催

モンスターズコイン

◆30万ダウンロード突破記念◆

第二弾!!

イベントバナー

イベントバナー

皆様のおかげで30万ダウンロード突破いたしました!

突破記念第二弾として

ハイレアチケット5枚を配布します

この機会に強力モンスターをGETしてください!

これからも宜しくお願い致します。

SAT-BOX Face bookページでの「いいね!」押してください♪

まってまーす♪

■モンスターズコイン壁紙■

壁紙

壁紙

◆壁紙が無料でダウンロードできるようになりました!

スマホでもPCでも使えますよ。

好きな画像を選んで保存してください。

リクエストのキャラクターがいれば

今後追加していきますよ。

公式ホームページから要チェック!

■SAT-BOX 公式ホームページ■

http://sat-box.jp/

■SAT-BOXブログ■

http://ameblo.jp/sat-box2011/

■Face book■

http://www.facebook.com/pages/SAT-BOX/451430261610663

see you next …(*^^)v

SAT-BOXシズカのリップサービス 記事一覧
【コイン落としRPG】モンスターズコイン|コインを落として一斉攻撃!コイン落しとRPGの化学反応を刮目せよ

執筆者: 編集部