【マルジュ的アプリ開発生活】第53回「タップファイター 自家製生パスタ専門店の山根屋」

最終更新:

執筆者:編集部


[関連記事]
マルジュ的アプリ開発生活記事一覧

  

こんにちは。

いよいよ2015年の終わりも近づいてきました今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。

マルジュの肥塚です。

今回は、本町にある自家製生パスタ専門店「山根屋」へ行ってきました。

image1

image2

店内はとても明るくて広い!

女性に人気の高そうな洒落た雰囲気のお店に、開発者・男2名で行って参りました。

image3

まずは冷えきった体を温めるためにコーンスープ!

めちゃくちゃ美味しくて温まります。

パンプキンスープもあります。

image4

ローストポーク。

極上の豚肉にオリーブオイルとブラックペッパーの加減が絶妙な一品。

いくらでも食べられそう。

image5

ソーセージの盛り合わせ。

粗挽きソーセージ、粗挽きチョリソー、ハーブソーセージとてんこ盛り。

ビールがすすみまくってしまいました。

image6

なすとミートソースのピザ。

濃厚なミートソースとたっぷりのチーズがたまりません!

さくさくのピザ生地も美味しく絶品です。

image7

やってきましたメインディッシュ!

海老ときのこのトマトクリームソース。

美味しい!

はじめて自家製生パスタなるものを食べましたが、麺がもっちもちです。

かかっているソースもトマトと海老の風味たっぷりでこんな美味しいパスタは初めてです。

image8

スモークベーコンと半熟卵のピリ辛トマトソース。

商品名通りピリ辛です。

自家製のスモークベーコンとトマトソースがとても良く絡まってめちゃくちゃ美味しい。

半熟卵はつぶして食べました。

image9

ベーコンの燻製。

柔らかくジューシーでめっちゃくちゃ美味しい。

ボリュームもあってとても満足な一皿。

他のお客さんも女性客が若干多めでしたが、

とても落ち着いて明るく、ごはんも美味しいとても良いお店でした。

食べログの評価もかなり高い人気店です。

また行きたいお店リストに追加しておきます。

さて、今回は12/18にリリースした「タップファイター」の紹介です。

iOS版はこちら

image10

左右からやって来る敵に合わせて画面をタップして倒しまくるアクションゲームです。

上部のSPゲージがMAXまで貯まると、SPボタンで無敵モード発動させて超無双を演じましょう!

倒した敵の数に応じてコインがもらえるので、

コインを集めてより強力な武器を解放させていくことができます。

それでは今回はここまで。

また次回を楽しみにしてて下さい!

執筆者: 編集部