【拝啓、あくのそしきより】第6回あくのそしきブルゾン&Tシャツ発送完了!

公開日:

執筆者:編集部

ボク

ボク

[関連記事]
あくのそしきの連載記事一覧

みなさんコンニチハです!べびるです!

べびるです!!

ふふふ・・・名前を馴染ませ中です(>_<)

ホントに良いお名前をありがとぅ~~~~~~~~~

これで何とか無事に年を越せそうです☆

絵馬も匿名さんにならなくてすみそうです・・・・よかったよかった ・・♪♪

これで立派なボスになれそうです?^^

っさてさて!

当選者プレゼントの【あくのそしきブルゾン&Tシャツ】ですが、無事お届けさせて頂きましたっっっ!

~~~発送準備中~~~

~~~発送準備中~~~

~~~発送準備中~~~

~~~発送準備中~~~

たくさんありますね^^

頑張って袋詰めしましたよ・・・・・・(手下が^^)

素敵なご応募のお返しなので頑張らないとですね!プライスレスってな
もんです!(手下のお駄賃も^^)

【無事終了】総応募件数12,167件頂きましたっっっ!!!!!
名付けてゲット!あくのそしきTシャツ&あくのそしきブルゾン!!

ブルゾン&Tシャツ

※キャンペーンについてはコチラ(第1回)です!

お名前も決まりましたし、みなさんのおかげで本当に良い年になりました
~~~!

あくのそしき一同、2014年もがんばりますっ☆
・・・とりあえずちょと寝ますかね、、寝るのもお仕事なもんでして^^

続きは夢で~~~~~・・・・zzz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【あくのそしき】
新作ゲーム情報のみシンプルにお知らせ!ツイッター
https://twitter.com/AKUNOSOSHIKI_J
よろしければフォローお願いしますっ(>_<)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

執筆者: 編集部