【拝啓、あくのそしきより】第1回 名付けてゲット! あくのそしきTシャツ&あくのそしきブルゾン!!

公開日:

執筆者:編集部

ボク

ボク

みなさんコンニチハ、あくのそしきです!

いつも遊んでくれて、ありがとうございます!

で、突然ですがっっ!!!ボクには名前がないのです(><)

名前がないので何かと困ってるのです。。

そこでみなさん!

ボクの名づけ親になってくれませんか?????

名づけてくださった方には、なんと!

超レアな、あくのそしき【ブルゾン】&【Tシャツ】をプレゼントしちゃいま

す!

ブルゾン&Tシャツ

また、その他、ステキなネーミングをくださった方30名さまにも、あくのそしき【Tシャツ】をプレゼントしちゃいます!

これを着てボクの手下になってください・・・ふふふふ^^^^^^げふんげふn

それではみなさん、フルってご応募ください!

かっちょいいネーム、おもしろネーム、なぞネーム(?)などなど、お一人
いくつでもかまいません!

あて先はコチラです⇒⇒⇒boss@akunososhiki.jp

メールの受信・拒否設定をされている場合は当選のご連絡ができない場合があります><
【akunososhiki.jp】を受信許可ドメインに設定してくださいねっ!

(よいネームが出そろった時点で締切とさせて頂きます)

そもそも、【あくのそしき】とは?

・日本のどこかでアプリをつくっている『そしき』らしい??

・表むきは会社らしい??

・会社の名前も【あくのそしき】らしい??

・【あくのそしき】で領収証をもらっているらしい??

・その時は、とても恥ずかしいらしい??(><)

・その他、いっさいナゾらしい??

(今のところボクの設定もナゾです、、、自分では総帥的なポジションだと

思ってるんですが。。。)

ちょと宣伝^^^^

この星を消す・・・ッ!!

この星を消す・・・ッ!!

でましたね!あくのそしき棒人間シリーズの新作っ!

巨大ビームで星を消し飛ばすのだっ☆

今回はヒーローシリーズじゃないけど、いつもどおりのカンタン操作でオモシロですよっ!

消し飛ばせ!

消し飛ばせ!

◆◆ちょこっとヒント◆◆

・まずはLV3 まで育てよう!【スーパージャスト】が超きもちいいぞっ☆

・スコア35000p で激アツの【エンドレス】モード解放☆

↑【エンドレス】モード

↑【エンドレス】モード

もちろんダウンロード《無料》です!

たくさん遊んでくださいねッ

それでは~~~~~~


Google play で「この星を消す…ッ!!」を見る

[関連記事]

あくのそしきの連載記事一覧

執筆者: 編集部