貧乏ゆすり発電所

貧乏ゆすり発電所

パブリッシャー TAKUYA KANEKO

ジャンル カジュアルアクションゲーム

仕事をしながら社員の面倒も見よう!貧乏ゆすりをして電気を作るクリッカーゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

貧乏ゆすり発電所 androidアプリスクリーンショット1

貧乏ゆすりするおっさん(涙

ひたすら貧乏ゆすりで電気を作るワンキーアクションゲーム!

貧乏ゆすり発電所イメージ
貧乏ゆすり発電所」は貧乏ゆすりで電気を作るクリッカーゲーム!

自分は画面下にあるPUSHのペダルを連打するのが最初のお仕事。

とにかく連打。

そしてこのゲームは電気をためていくと社員が増えていく。

その社員が途中で居眠りをする。それを起こすのもプレイヤーの仕事だ!

操作はすべて画面タップで行うことができるぞ!

どんどん貧乏ゆすりをして電気を作っていこう。

「貧乏ゆすり発電所」の魅力は工場の監督のような気持ちになれること!

貧乏ゆすり発電所 androidアプリスクリーンショット2

ヤンキー寝てるw

貧乏ゆすり発電所」の魅力は工場の監督のような気持ちになれること!

このゲームをすると工場のライン監督って大変なんだなというのを本当に実感したよ・・・。

自分は仕事をしなければいけないし・・・。

でも他の人にも気を配らなければいけない。

偉い人の気持ちを理解できるようになる良いゲームとなっているぞ!

「貧乏ゆすり発電所」のコツは右手でPUSHをタップして左手で寝てる人を起こすこと!

貧乏ゆすり発電所 androidアプリスクリーンショット3

ガリ勉きたw

貧乏ゆすり発電所」のコツは右手でPUSHをタップして左手で寝てる人を起こすこと!

このゲームは時間制限はないが片手では効率がかなり悪い。

この人たち割と高頻度で寝ますw

なので左手では起こすためのタップ

右手では電力供給のためにタップ

これを心がけると効率があがるぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ 貧乏ゆすり発電所攻略スクリーンショット1
こちらタイトル画面。
androidアプリ 貧乏ゆすり発電所攻略スクリーンショット2
1回目だけ長めのロードがはいるぞ。
androidアプリ 貧乏ゆすり発電所攻略スクリーンショット3
そしてあなたのお仕事が始まる。
androidアプリ 貧乏ゆすり発電所攻略スクリーンショット4
電気をためるとこのように社員が増えていく。
androidアプリ 貧乏ゆすり発電所攻略スクリーンショット5
目標はこちら!
この目標をめざしてがんばろう!