TouchA

TouchA

パブリッシャー 111%

ジャンル アクションゲーム

落ちてくる矢を素早くキャッチ!瞬発性が問われる、シンプルながら中毒性が高いアーケードゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

TouchA androidアプリスクリーンショット1

落下スピードはやっ!

ここだ!落ちてくる矢を素早くキャッチせよ!反射神経が重要なアーケードゲーム!

TouchAイメージ
『TouchA』は、落ちてくる矢をどれだけ早く捉えるとこができるかを競うアーケードゲームだ。

ランダムで画面上部から落下してくる弓矢。

プレイヤーは、その落ちてくる矢の先端を狙ってキャッチしようと試みる。

操作は自体は簡単!「タップ」で捕まえるだけのシンプルなもの。

あなたの反射神経が問われる本作。意外と中毒性も高いゲームなのでぜひ一度遊んでみて欲しい!

『TouchA』は、シンプルなゲームシステムが魅力的!

TouchA androidアプリスクリーンショット2

デジタルな感じ?

『TouchA』は、シンプルなゲームシステムが魅力的だ。

全項目でも話題に上げた通り、本作のやること矢をキャッチするだけ!

できるだけ先端を狙って高得点を狙うという中毒性も高いゲームに仕上がってはいるが、やはりやり込むとなると物足りなく感じてしまう。

ゲーム内通貨矢のデザインを変更できたり、対人要素があったりともう一工夫欲しいところ。

今後の更新やバージョンアップに期待だ!

『TouchA』の攻略のコツは、矢の先端を狙ってやや早めにタップすること。

TouchA androidアプリスクリーンショット3

気持ち早め!

『TouchA』の攻略のコツは、矢の先端を狙ってタップすることだ。


矢の先端に近ければ近いほどパーセンテージもアップし、高得点に繋がる仕様。

とはいっても、落下はランダムに加え、スピードも速いのでそうそう簡単にはいかない。

矢が見えてからでは遅い気がするので、事前に準備はしておいて若干早めにタップすることを心がけるといいかも!

また、キャッチできたらすぐに次に移るので、気は抜かないようにしよう!

ゲームの流れ

androidアプリ TouchA攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

画面をタップでゲームの開始だ。

androidアプリ TouchA攻略スクリーンショット2
タップでキャッチするだけの簡単操作!
androidアプリ TouchA攻略スクリーンショット3
しかし落下スピードが速すぎて、そうそう上手くはいかないぞ!
androidアプリ TouchA攻略スクリーンショット4
連続キャッチが成功すると画面上部の得点が加算されていく。
androidアプリ TouchA攻略スクリーンショット5
ミスるとリザルト画面へ。

そこまでの自分のスコアを確認することができるぞ!