コロコロボール2

コロコロボール2

パブリッシャー Amateral Inc.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

スマホの傾けで穴に向かって一直線にボールコロコロ!バランス感覚が試されるホールインアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

コロコロボール2 androidアプリスクリーンショット1

バランス感覚が重要!スマホの動きでボールも動く!

はボールをコロコロ転がして穴に入れるアクションゲーム!

コロコロボール2イメージ
コロコロボール2」はボールをコロコロ転がして穴に入れるアクションゲーム!

このゲームはスマホ端末を水平にすることでゲームがスタートする。

ボールはスマホを傾けた方向に転がるようになっているぞ!

急な角度をつければ一気に転がるし、ゆるい角度にすればゆっくりころがる。

うまく端末の傾けを調整しながら、ボールを安全に穴に運ぼう!

「コロコロボール2」の魅力は何度でも挑戦したくなるゲーム性!

コロコロボール2 androidアプリスクリーンショット2

もうちょい!

コロコロボール2」の魅力は何度でも挑戦したくなるゲーム性!

このゲームは単純操作で誰でも簡単に遊ぶことができる。

だが!簡単に遊べるが、ゲーム自体が簡単なわけではない!

ちょっとしたミスで簡単にゲームオーバーになるため、一瞬も気が抜けない。


ぎりぎりで失敗したときの悔しさは相当なもの。

今度こそ!という気持ちにさせてくれる素晴らしいゲーム性になっているのだ!

またクリアできたときに緊張感から解放されるのも病みつきになるぞ!

「コロコロボール2」のコツは慌てずゆっくりころがすこと!

コロコロボール2 androidアプリスクリーンショット3

コロコロ・・・

コロコロボール2」のコツは慌てずゆっくりころがすこと!

急いで転がして早くクリアしたい!という気持ちもわかる!

だが、ゆっくり転がした方がリカバリーが効きやすい

ミスした際にゆっくり転がしていればすこし修正してあげるだけでもとに戻せるのだ。

速度がでている状態だと修正が間に合わずそのまま落ちてしまうことが多い。

よってゆっくり転がして確実にクリアしよう!

ゲームの流れ

androidアプリ コロコロボール2攻略スクリーンショット1
ゲームを起動すると最初に操作画面が出るぞ。
androidアプリ コロコロボール2攻略スクリーンショット2
こちらがタイトル画面。
androidアプリ コロコロボール2攻略スクリーンショット3
最初のステージをクリア。
androidアプリ コロコロボール2攻略スクリーンショット4
最初のステージクリア後には画像のようにステージを選べるようになるぞ。
androidアプリ コロコロボール2攻略スクリーンショット5
バランス感覚を生かしてゲームをクリアしよう!