美女と野獣:パーフェクトマッチ

美女と野獣:パーフェクトマッチ

パブリッシャー Disney

ジャンル スリーマッチパズル

ディズニーの人気作「美女と野獣」がスマホアプリに登場!ジェムを繋げて消していくマッチ3パズル!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

美女と野獣:パーフェクトマッチ androidアプリスクリーンショット1

ゴージャスなゲーム画面。

ジェムを繋げてステージをクリア!「美女と野獣」のキャラが集結するマッチ3パズル!

美女と野獣:パーフェクトマッチイメージ
『美女と野獣:パーフェクトマッチ』は、画面上のジェムを繋げて消していくマッチ3パズルゲームだ。

あのディズニーの人気作「美女と野獣」をコンセプトにした本作。

プレイヤーは、ベル野獣たちパズルを解きながら、お城を豪華に飾り付け、この世界観を満喫していく。

操作は、「スワイプ」ジェムを移動させコンボを繋いでいくというよくあるようなシンプルなもの。

ディズニーが好きな人そうでない人も楽しめるようになっているので、ぜひ一度遊んでみて欲しい!

『美女と野獣:パーフェクトマッチ』は、ぬるぬると動くグラフィックが素敵!

美女と野獣:パーフェクトマッチ androidアプリスクリーンショット2

細かいところまでこだわりが見える。

『美女と野獣:パーフェクトマッチ』は、3Dグラフィックの仕上がりが魅力的だ。

「美女と野獣」ファンの期待を大きく上回るような出来になっていて衝撃!

キャラのモデリングはもちろん、背景パズルの演出などさまざまな個所にこだわりが見える。

パズル中に起こるキャラの仕草挙動がこれまたリアルなので、一度は注目してみてみて欲しい!

また、本作はお城の飾りつけやり込み要素の一つ。

好きなようにインテリアなどを配置できるため、自分好みの自分だけのお城にすることが可能だ!

『美女と野獣:パーフェクトマッチ』の攻略のコツは、なるべく多くのジェムを巻き込み消すこと。

美女と野獣:パーフェクトマッチ androidアプリスクリーンショット3

3つ以上は確実に。

『美女と野獣:パーフェクトマッチ』の攻略のコツは、なるべく多くのジェムを繋げて消していくことだ。

類似のゲームをやったことがある人であれば感覚を掴みやすいと思うが、要は「キャンディークラッシュ」のような感じのシステム。

同じ色のジェム3つ以上でコンボが発生し消すことが可能。

また、4つ繋げたり5つL字T字に繋げると特殊なジェムが出現し、派手な演出とともに周囲をまとめて消すことができるぞ!

制限回数が設定されているため、できるだけ4つ以上は狙ってけしていくと後半楽になるのでオススメ!

ゲームの流れ

androidアプリ 美女と野獣:パーフェクトマッチ攻略スクリーンショット1
ゴージャスな本作のホーム画面。

画面右下のスタートボタンでパズルの開始!

androidアプリ 美女と野獣:パーフェクトマッチ攻略スクリーンショット2
ステージごとにミッション内容が変化!
androidアプリ 美女と野獣:パーフェクトマッチ攻略スクリーンショット3
同じ色のジェムを3つ以上繋げていくだけのシンプルなシステム。
androidアプリ 美女と野獣:パーフェクトマッチ攻略スクリーンショット4
クリアするとコイン(ゲーム内通貨)をゲットすることが可能。
androidアプリ 美女と野獣:パーフェクトマッチ攻略スクリーンショット5
獲得したコインでお城の飾りつけをしよう!