Royal Battle

Royal Battle

パブリッシャー Robur Brownlock

ジャンル アクションゲーム

10vs10の壮大なバトル!戦車に乗り込み戦闘繰り広げるMMOゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Royal Battle androidアプリスクリーンショット1

マップはかなり広い。

戦車に乗り込み壮絶な撃ち合いが楽しめるMMOゲーム!

Royal Battleイメージ
『Royal Battle』は、ひとつのフィールドに大人数が集結してバトルに明け暮れるMMOゲームだ。

戦略的な10vs10オンラインマルチプレイが楽しめる本作。

プレイヤーは戦車に乗り込み、敵プレイヤーを撃退していく。

操作自体は簡単で、画面左側を「スワイプ」戦車の移動画面右側を「スワイプ」視点の移動のみ。自動で連射されるぞ!

MMO好きはもちろん、初心者の人でも気軽に遊ぶことが可能なので、一度触れてみるとおもしろいかも。

『Royal Battle』は、全世界のプレイヤーとゲームが楽しめる点が魅力的!

Royal Battle androidアプリスクリーンショット2

顔も知らないゲーマーと。

『Royal Battle』は、全世界のプレイヤーといつでもゲームを楽しめるのが魅力的だ。

細かな設定登録などは特になく、ゲームをインストールしてからすぐに始めることが可能。

いつでも好きな時に遊べ、顔も知らないゲーマーとバトルができるのは非常に高評価!

国境を越えて言葉の通じない人たち交流がもてるのは、とてもいいことだ。

また、今後の更新でギミックアイテムを追加してくれると、遊びの幅を広げられてユーザーとしては嬉しい。

『Royal Battle』の攻略のコツは、標的を確実に捉えるエイム力。

Royal Battle androidアプリスクリーンショット3

しっかり狙って…。

『Royal Battle』の攻略のコツは、ターゲット確実に捉えることのできるエイム力だ。

本作はオートで発射されていくので、発砲のタイミングは必要ない。

しかし、動き回る標的に上手に「視点移動」砲台の先を向けることができるかが重大なポイントになってくるぞ!

戦車の移動視点の移動の両立が意外と難しく、両の手でやってることが違うので混乱してしまいがち。

スタミナはないので、経験を積んで徐々に慣れていこう!

ゲームの流れ

androidアプリ Royal Battle攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

真ん中のスタートボタンをタップすると開始される。

androidアプリ Royal Battle攻略スクリーンショット2
続いてステージ選択画面へ。

序盤の内は一番上のステージしか入ることはできない。

androidアプリ Royal Battle攻略スクリーンショット3
「アップグレードアイテム」を任意に付けることが可能だ。
androidアプリ Royal Battle攻略スクリーンショット4
画面左側を「スワイプ」で戦車の移動、画面右側を「スワイプ」で視点の移動という簡単操作。
androidアプリ Royal Battle攻略スクリーンショット5
HPが0になるとゲームオーバーだ。

その時点でのスコアが確認できる。

androidアプリ Royal Battle攻略スクリーンショット6
ホーム画面経由で戦車のスキンの変更やカラーの変更ができるぞ!