Fish & Trip

Fish & Trip

パブリッシャー Bloop Games

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

まるで気分はスイミー!小さな魚たちが仲間を集めて、海の中で繰り広げるサバイバルゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Fish & Trip androidアプリスクリーンショット1

仲間を見つけながら逃げまくって生き残ろう!

「Fish & Trip」は、広大な海の中の小さな魚たちの生き残り物語!

Fish & Tripイメージ
Fish & Trip」は、海の中に生きるかわいくて小さな魚たちが主人公が生き抜くサバイバルアクションゲームだ!

プレイヤーは、海の中の色鮮やかな魚たちをあやつり、同じ仲間をみつけて増やしながら生き残りを目指す。

海中には襲ってくる大きな魚や、ぶつかってはいけないハリセンボン、そしてとても大きなサメがいる危険な世界だ。

小さな魚の仲間はプレイしていくとどんどん増えていく!魚の卵を集めながら長く生き抜いてハイスコアを狙おう!

「Fish & Trip」は、海の中でみつける新たな出会い!

Fish & Trip androidアプリスクリーンショット2

釣り針を見事ひっかけれると、新たな仲間をゲット!

Fish & Trip」は、釣りで増やした新たな仲間が海中で登場するようになる。

新しく仲間をゲットすると、初期キャラクターとして選択可能だ。その後は、海中を泳ぐ仲間としてみつけると一緒に行動できるようになるぞ。

カラフルな仲間たちと一緒に泳げるようになるので見た目も派手でかわいい。海中にあるいくらのような卵をゲットして、新たな仲間を解放しよう。

魚の操作はワンタッチ!そしてステージも無限にスクロールするので、広大な海の中をすいすいずっと泳ぎ続けられて爽快なプレイを楽しめる!

「Fish & Trip」は、仲間を増やして泳ぎたい!

Fish & Trip androidアプリスクリーンショット3

体も大きいサメには気をつけよう。

Fish & Trip」は、仲間の魚をどんどん味方に引き入れて進んでいくのが攻略のコツだ!

仲間の魚の数=残機になる、なるべく増やしていきたいとこだが魚が増えると魚群が大きくなりと、あたり判定も大きくなるので注意したい。

そしてゲームが進むとプレイヤーの速度も上昇するのも気をつけておきたい。始めはゆっくり泳いでいるが、仲間が増えてくるとスピードが上がって、ハリセンボンなどにぶつかりやすくなってしまう。

同時におそってくる敵の魚の数も増えたり、最大の敵であるサメも追いかけてくるのだ。

敵の攻撃をかわしながら、広い方へ逃げまくって少しでも長く生き残ろう!

ゲームの流れ

androidアプリ Fish & Trip攻略スクリーンショット1
スタート画面では、操作がわかるように指でタッチしながらスライドする事を教えてくれる。
androidアプリ Fish & Trip攻略スクリーンショット2
スタート直後は、1匹だけだ仲間を集めながら卵も回収しよう。
androidアプリ Fish & Trip攻略スクリーンショット3
仲間が10匹を超えてくると敵の数も増えてくる、ここからがサバイバルだ!
androidアプリ Fish & Trip攻略スクリーンショット4
仲間がかじられていく・・・最後の1匹なってもあきらめずに逃げ回ろう。まだ味方がいるはずだ。
androidアプリ Fish & Trip攻略スクリーンショット5
仲間になる魚は、現在70匹!たくさんそろえて小さいけど強い集団になろう!