Interlocked

Interlocked

パブリッシャー Armor Games Inc

ジャンル パズルゲーム

価格 基本プレイ無料

解けた時につい溜息!あなたの閃きがゲームをさらに奥深く!快感パズルゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Interlocked androidアプリスクリーンショット1

どうやれば解けるかな?

「Interlocked」は知恵の輪を解いているかのような気分になれるパズルゲームだ!

Interlockedイメージ
Interlocked」は画像のようなパズルのパーツをすべて外すゲームだ!


視点を変えたり・・・パーツを動かしてみたり・・・

操作は直感的操作で動かすことができるぞ!

BGMは時間がゆったりと流れていくような曲が流れていて、気持ちが休まるようになっている。

一つのパズルをクリアしたら次のパズルへ、といった形で1ステージごとクリアしていく形になっている。

試行錯誤してパズルを解いたときの爽快感がとても面白いゲーム!

あなたはどこまでクリアできるかな?

「Interlocked」の魅力は難解パズルを解いたときに爽快感

Interlocked androidアプリスクリーンショット2

難しかった・・・

Interlocked」の魅力は難解パズルを解いたときに爽快感にあり!

直感的操作でパズルを動かし、それを解いていくことができるゲーム。

視点を変えると見えなかったもの見えてくることもあるぞ!

また、このゲームは知恵の輪を解いているような感覚になり、ついつい夢中でやっていると時間を忘れてしまうので、注意しよう!(笑)

始めたらパズルをクリアする爽快感の虜になること間違いなし!

ただ、、、このゲームは日本語非対応のため、すべて英語になっている。ヒントは英語です。。。日本語対応はやくううううう!

「Interlocked」の攻略のコツは視点を変えてパズルを動かすこと

Interlocked androidアプリスクリーンショット3

パズルの視点を変えて・・・ずらす!

Interlocked」の攻略のコツは視点を変えてパズルを動かすこと

この動作が基本。
視点を変えれば見えてくるクリアまでのロード。


残念ながらヒントは英語なので読める方をヒントを見てもよし!
読めない人はがんばろう!

ヒントは画像内、右上にあるSKIPボタン左にあるボタンだ!

ゲームの流れ

androidアプリ Interlocked攻略スクリーンショット1
こちらがタイトル画面さっそくPlayをタップ!
androidアプリ Interlocked攻略スクリーンショット2
やりたいパズルを選らびます。

初めは一番左の01番からになります。

androidアプリ Interlocked攻略スクリーンショット3
01をタップしてスタート

一番最初のパズルではチュートリアルが流れます。

androidアプリ Interlocked攻略スクリーンショット4
選んだパズルをクリアして・・・
androidアプリ Interlocked攻略スクリーンショット5
クリア時間に応じて★が最大で3つの評価がもらえぞ!

次のパズルに行く場合は「」ボタン。

もう一度やる場合は、一番左のボタン。

真ん中のボタンは3枚目の画像のページに移動するぞ!