アメリけんドッグ パクッとワンだふる!!

アメリけんドッグ パクッとワンだふる!!

パブリッシャー MJ GARAGE Inc.

ジャンル 育成ゲーム

アメリカンドッグ…?いや、アメリけんドッグ!フライヤーにいれて放置するお手軽育成ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

アメリけんドッグ パクッとワンだふる!! androidアプリスクリーンショット1

首輪が付いてるだけで見え方って変わるものだ。

アメリカンドッグとの融合性が素晴らしい!タネを入れて待つだけの放置系育成カジュアルゲーム!

アメリけんドッグ パクッとワンだふる!!イメージ
『アメリけんドッグ パクッとワンだふる!!』は、タネ(アメリカンドッグ)をフライヤーに入れて待つだけの放置系育成カジュアルゲームだ。

プレイヤーは、とあるコンビニの店長が考え付いた犬の形をしたアメリカンドッグ、通称「アメリけんドッグ」を販売することになる。

難しい操作は本当に少なく、フライヤーにタネをいれてこんがりと揚がるのをひたすら待つだけだ。最大で15本並べることができるぞ!

できあがったアメリけんドッグは個性豊かでかわいらしいキャラが多く食べるのがもったいないくらい!

アメリけんドッグのコンプリート目指して揚げまくろう!

『アメリけんドッグ パクッとワンだふる!!』の特徴は、犬の形をしたアメリけんドッグ

アメリけんドッグ パクッとワンだふる!! androidアプリスクリーンショット2

出来上がり方はそれぞれだ。

『アメリけんドッグ パクッとワンだふる!!』の特徴は、このアプリ最大の目玉である犬の形をしたアメリけんドッグだ。

できあがり時間や種類はさまざまで、「コーギー」「トイプードル」「チワワ」「シーズー」など一度は耳にしたことがあるようなアメリけんドッグがたくさん!

アメリけんドッグというネーミングは単調だが、デザインはアメリカンドッグとかなりマッチしていて食べ物としては見れないくらい可愛らしい。

できあがったキャラクターはタップして回収すれば図鑑に自動的に登録されるぞ!

すべて合わせると全部で88通りの種類があるので、コンプリート目指してたくさんのアメリけんドッグたちと会おう。

『アメリけんドッグ パクッとワンだふる!!』の焼き上がりのコツは、倍速アイテムによるスピードアップ

アメリけんドッグ パクッとワンだふる!! androidアプリスクリーンショット3

初回は20倍速のお得な特典も!

『アメリけんドッグ パクッとワンだふる!!』の焼き上がりのコツは、フライヤーに入る上限15本を一気に投入することと、倍速アイテムを使用することだ。

完全にアメリけんドッグに姿を変えるまでの時間はまちまちだが、キャラクターに変化するまでは約25分と均等なので、すべて回収しきってから次のタネを入れるのがいいだろう。

また、アプリを入れてから初回は20倍速の豪華な特典が付いてるぞ!

約1分くらいでサクッとできあがるので、クールタイムなしで連続で揚げつづければ、開始数分で30種類以上集めることが可能だ。

それ以降は課金になってしまうが、「2倍速」「5倍速」とスピードアップアイテムがあるので時間短縮のために使用するのもオススメ。

ゲームの流れ

androidアプリ アメリけんドッグ パクッとワンだふる!!攻略スクリーンショット1
タネ(アメリカンドッグ)は、「ノーマル」「クール」「スペシャル」と種類が分かれている。

スペシャルはレア度の高いアメリけんドッグになる可能性が高くなるぞ!

androidアプリ アメリけんドッグ パクッとワンだふる!!攻略スクリーンショット2
焼き上がりの効率をあげるため15本一気に投入しよう!
androidアプリ アメリけんドッグ パクッとワンだふる!!攻略スクリーンショット3
1つのアメリけんドッグには4つの姿がある。

合計22種類いるので88通りのアメリけんドッグを集めることが可能だ。

androidアプリ アメリけんドッグ パクッとワンだふる!!攻略スクリーンショット4
アメリけんドッグひとつひとつに面白おかしいプロフィールも!
androidアプリ アメリけんドッグ パクッとワンだふる!!攻略スクリーンショット5
図鑑を埋めていくとさまざまな特典も付いていくるぞ!