僕の彼女が成仏するまで

僕の彼女が成仏するまで

パブリッシャー Jun Saotome

ジャンル 恋愛ゲーム

価格 基本プレイ無料

死んだはずの彼女からメッセージ。ノベル風の操作感がいい恋愛ホラーサスペンス!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

僕の彼女が成仏するまで androidアプリスクリーンショット1

彼女に監視される大学生活。

死んだ彼女から着信が…ホラー要素満載のマルチエンディングアドベンチャー!

僕の彼女が成仏するまでイメージ

「僕の彼女が成仏するまで」は、死んだ彼女を成仏させられるように供養する恋愛・ホラー・アドベンチャー。

「シンデヨカッタ。ズット…ミテラレルカラ」
「シアワセニスルッテ…イッテクレタヨネ?」

ある夜、死んだはずの彼女からメッセージが届いた。
「ワタシ、ジョウブツシタイ…」

あなたのことが大好きだった彼女は、死にきれずこの世にとどまってしまう。

成仏するまでの49日間、彼女はあなたのことを監視するようになってしまった。

だが、次々とアクシデントがやってきて…!?

ホラー要素のある学園生活が楽しめるぞ。

「僕の彼女が成仏するまで」の特徴はノベルゲーム風の操作性

僕の彼女が成仏するまで androidアプリスクリーンショット2

文章が表示され、選択肢を選ぶのは美少女ゲームなどに近い操作性。

死んだ彼女を供養するという予想外の題材が特徴。

その操作性はストーリーを読み進め、選択肢をチョイスする謎解き型シミュレーションとなっている。

「かまいたちの夜」「弟切草」、あるいは18禁の美少女ゲームなどに親しんだユーザーには馴染みの深い雰囲気だ。

貴方の選択で、彼女の未来が決まる。
彼女だけを、愛してあげることはできるのか。

本作はマルチエンディングを搭載している。

彼女を裏切ってしまうことで恐ろしいバッドエンドにも…?

「僕の彼女が成仏するまで」序盤攻略のコツ

僕の彼女が成仏するまで androidアプリスクリーンショット3

彼女に誠実になるのも、自分の本能にまっすぐに生きるのも、アナタ次第。

基本的には選択肢を選んで行動するだけなので特に操作性に不都合はないと思う。見逃した文章は画面上部の「LOG」から読み返すことができるぞ。

死んだ彼女に誠実に生きるのも、新しい生活に希望を見出すのもあなた次第だ。

だが、生前どんな女の子だったのかイマイチわからないのが残念だが、彼女はすごい嫉妬深い。
バッドエンドになりたくなかったら…あとは察してくれ。

ところでゲームはスタミナ制。スタミナを回復するのは3時間に1回復というかなり長い時間経過か、課金するか、動画広告を見なくてはいけない。
これがなかなか長い。愛は忍耐なのだろうか。

ゲームの流れ

androidアプリ 僕の彼女が成仏するまで攻略スクリーンショット1
彼岸花が咲いているタイトル。
androidアプリ 僕の彼女が成仏するまで攻略スクリーンショット2
あなたの選択で彼女の魂がどうなるかが決まるのだ。
androidアプリ 僕の彼女が成仏するまで攻略スクリーンショット3
モテモテだぜ、主人公!
androidアプリ 僕の彼女が成仏するまで攻略スクリーンショット4
死んでからも束縛してくんなよ。って思うおれ、薄情ですかね。
androidアプリ 僕の彼女が成仏するまで攻略スクリーンショット5
ギャル男が新しい恋を紹介してくれる。だが…。