アプリゲット > 乙女ゲーム > Cafe ma cherie -イケメンカフェの乙女- レビュー

Cafe ma cherie -イケメンカフェの乙女- ★3.5点

Android iOS

Cafe ma cherie -イケメンカフェの乙女-

主人公は男装男子!?イケメンとの擬似ボーイズラブが楽しめる恋愛シミュレーション。

このゲームのデベロッパーは「DeareaD Inc.」です

  • 日本語対応

  • 価格:無料

  • -乙女ゲーム

  • かすみん

    talk

    個性溢れるイケメンの台詞に思わずドキドキ!恋愛対象を途中で変えられるのもGOOD!

  • かすみん

    talk

    ボイス付じゃないのがちょっと残念…

Cafe ma cherie -イケメンカフェの乙女-のレビュー内容

イケメンだらけのカフェでちょっと危ない恋愛が楽しめる女性向け恋愛シュミレーション!


「Cafe ma cherie -イケメンカフェの乙女-」は、諸事情でイケメンだらけのカフェで男性として働くことになった女性主人公と、そこで働くイケメン店員達とのボーイズラブ風恋愛が楽しめる恋愛シュミレーションゲーム。

両親を亡くし、唯一の家族である妹を養うためバイトの掛け持ちをしていた主人公。ところがバイト先が全て倒産という大ピンチを救ってくれたのはイケメンカフェの店員達

生活のために、性別を偽って働くことになった主人公は、次第にイケメン達と危ない恋愛関係に。

物語終盤で迎えるエンディングは新密度によって変化するマルチエンディングが採用されいる

恋愛対象は俺様系イケメンオーナー、素直で元気一杯の美少年、甘いマスクの美青年パティシエと魅力たっぷりの3人。

女性主人公でありながら、ボーイズラブ風にも恋愛が楽しめる、2度美味しい恋愛シュミレーションゲームです!

ゲームイメージ

主人公を心配する通りすがりのイケメンカフェの店員達。性格までイケメン!

「Cafe ma cherie -イケメンカフェの乙女-」はイケメンとの擬似ボーイズラブが楽しめる!


女性でありながら、男性と偽っている主人公。最初はイケメン達も主人公を男だと思い込んで接してくる。

嘘をついて悩む主人公と、男性を好きになってしまってしまい思い悩むイケメンとの恋愛ストーリーは、思わず続きが気になってしまう。

物語は毎日ダイヤを消費して進行することができる。ダイヤは毎日24時に配布されるので完全無料でイケメンとの恋愛が楽しめるぞ!

恋愛対象のイケメンはいつでも変更可能。進行度は保存されるので、3人同時攻略で恋愛することもできる。

選択肢によって変化した好感度でエンディングも変わってくるマルチエンディングが採用されている。

イケメン1人につき、エンディグは全部で2種類。特別なエンディングスチルも用意されているので、コンプリートを目指そう!

ゲームイメージ

現在選択できるイケメンは3人。どの彼も魅力たっぷり!

「Cafe ma cherie -イケメンカフェの乙女-」攻略のコツは彼との会話の選択肢!


ゲームは基本的にダイヤを消費して、恋愛対象に選択したイケメンとの物語を進めていくことになる。

物語に必要なダイヤは無料回復分があるので、完全無料で楽しむことができるぞ!

ストーリーを進行していくと、恋愛対象に選んだイケメンとの会話内で選択肢が発生することがある。

選択肢によってイケメンの好感度がアップ。エンディングも変化するので、慎重に選んでおこう。

もし間違えた選択肢を選んでしまっても、物語がリセットできるので、いつでもやり直し可能

1エピソート自体は短めなので、気軽に楽しめるのも嬉しい。

ゲームイメージ

ホーム画面に登場する彼の台詞もストーリー進行に応じて変化していくぞ!

Cafe ma cherie -イケメンカフェの乙女-のゲームの流れ

  • Cafe ma cherie -イケメンカフェの乙女-攻略画像1
    ストーリーを楽しむために必要なダイヤは、毎日24時に無料配布5個のほか、アプリ内の動画視聴でも無料で入手可能。

    無料ダイヤで足りない場合はショップで購入することもできるぞ!

Cafe ma cherie -イケメンカフェの乙女-の総合評価

★3.5点

かすみん
レビュワー名
かすみん
執筆した日
: 2017年4月5日
公開した日
: 2017年4月3日
更新した日
2017年4月7日
使用した端末
: iOS10
レビュー時のVer.
: v1.1.2
対応言語
: 日本語
総合評価点
: 3.5点 / 5.0点
(無料) (無料)

関連ジャンル

乙女ゲーム カテゴリがついたおすすめのゲームトップ5です

乙女ゲーム カテゴリの最新ゲーム3件です

ジャンル

神谷えりな
LINE GAME公式ポータル

事前登録受付中のゲーム

読み込み中…

事前登録をもっとみる

インタビュー

読み込み中…

インタビューをもっとみる

twitterで最新情報をチェック

topに戻る