やめてっ!Lv99

やめてっ!Lv99

パブリッシャー CoffeeBreak

ジャンル アクションゲーム

激ムズのシンプル棒人間アクション。なにげに必殺技とストーリーつき!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

やめてっ!Lv99 androidアプリスクリーンショット1

なんと操作は「すすむ」のワンキーのみ。棒人間に後退は許されない。

簡単操作の激ムズ棒人間アクション

やめてっ!Lv99イメージ
「やめてっ!Lv99」シンプルな操作ながら激ムズな避けゲー棒人間アクション。

主人公はある問題を抱えたまま、彷徨うように山奥の寺にたどり着いた。

しかし、なんとそこは謎の豹変を遂げた奴らの巣窟と化していた!
奴らの暴走の原因を探るべく、寺の奥深くまで進んでこの謎を解きあかしていく…。

ある問題っていうのがわからないが、とにかく敵の釣り鐘たちをよけまくっていこう。

シンプルなゲームながら、ストーリーや必殺技、ステージを作成するモードも実装されているぞ。

「やめてっ!Lv99」の特徴は「すすむ」しかない簡単操作

やめてっ!Lv99 androidアプリスクリーンショット2

LV99というだけあってステージの数も膨大。

すすむボタン一つしかない、シンプルの極みな操作性が最大の特徴。

敵がジャンプしている間にくぐり抜ける、タイミングだけが命なのだが、ハイスコアを出すにはなるべく「すすむ」を押す回数を少なくする必要がある…。このジレンマがゲーマー泣かせ。

あとはなんだかんだいってストーリーがあったり、緊急回避である「必殺技」の実装が嬉しいね。

結構なんのために戦ってるのかもわからないシュールさが「イミフ」なんだろうけどね。

やめてっ!Lv99 攻略のコツ

やめてっ!Lv99 androidアプリスクリーンショット3

必殺パワーで緊急回避!

敵に当たったらゲームオーバー。画面右に着くとクリア。まるで昔の電子ゲームだな。

もし敵に当たってしまっても、必殺パワーが満タンなら、3秒以内に必殺ボタンを押すと必殺技で敵を倒せる。
すすむボタンを押した回数が少ない方が、得点が高くなる。
必殺で敵を倒すと高得点になるけど正直必殺は緊急回避に温存しておきたいところ。

もしステージを自作シェアしたくなったらいつでも俺に言うてくれ。必ずクリアしてやるぜ。ひぇあ!

ってこれ、自作したステージ、絶対クリア不能なのも作れるやん。

ゲームの流れ

androidアプリ やめてっ!Lv99攻略スクリーンショット1
何をやめて!なのかわからないが、そこは突っ込んだらダメだ。
androidアプリ やめてっ!Lv99攻略スクリーンショット2
この黒字に中央寄せのモノローグを「ストーリー」と言い切る強さ。生きてく強さを重ね合わせ愛に生きるウォーウォー。
androidアプリ やめてっ!Lv99攻略スクリーンショット3
自作するステージを作ることもシェアすることもできるぜ。
androidアプリ やめてっ!Lv99攻略スクリーンショット4
必殺パワー注入!!!!
androidアプリ やめてっ!Lv99攻略スクリーンショット5
正直、序盤をプレイしたら何故彼らが襲い掛かってくるのかわからなかったから、クリアしたらこっそり俺にも教えてくれよな。