ヒーローパンツ~世界の平和(パンツ)は俺達が守る!~

ヒーローパンツ~世界の平和(パンツ)は俺達が守る!~

パブリッシャー D-techno Co.,Ltd.

ジャンル パズルゲーム

奪われたパンツを取り戻せ!かわいいヒーローたちが大活躍するパズルアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ヒーローパンツ~世界の平和(パンツ)は俺達が守る!~ androidアプリスクリーンショット1

まずは、同じ色のヒーロー同士をくっつけよう!

「ヒーローパンツ」は、伝説のパンツを取り戻す為に戦うヒーローが主役のパズルストーリー!

ヒーローパンツ~世界の平和(パンツ)は俺達が守る!~イメージ
「ヒーローパンツ」は、コミカルなどうぶつキャラクターのヒーローたちが、奪われた伝説のパンツを取り戻す活躍を描いたパズルアクション。

7枚揃うと何でも願いが叶うという伝説のパンツ、略して伝ツがある日奪われてしまった。それらを取り返すべく女神様の自由な振る舞いによって選ばれた5人のヒーロー!

パズルゲーム自体は、同じ色のヒーローをくっつける事により攻撃力があがるシンプルなもの。

彼らが7枚の伝説のパンツを無事取り戻せるのか、ストーリーが気になってついプレイしてしまう作品だ。

「ヒーローパンツ」は、同じ色をくっつければつっくけるほど強くなっていく!

ヒーローパンツ~世界の平和(パンツ)は俺達が守る!~ androidアプリスクリーンショット2

同じ色のエサパネルをタッチするとそこにヒーローが誕生する。

ヒーローパンツ」は、集めたえさでヒーローを誕生させ、集めて攻撃させるというのがパズルゲームの特徴になっている。

各どうぶつヒーローの好物になっている”えさピース”をタッチすると、そのタッチした場所にヒーローが登場する。

ヒーローは同じ色同士がくっつくと攻撃力が上がるので、なるべく同じ色のヒーロー同士を固めて集めよう!

1手1手ごとにターンが進むことになっている。慌てる必要はないので、パズル苦手という方もわりとのんびり気軽にヒーローをつくっていけるぞ!

「ヒーローパンツ」は、チャージピースをうまくつくることが攻略のカギ!

ヒーローパンツ~世界の平和(パンツ)は俺達が守る!~ androidアプリスクリーンショット3

5つ以上のえさピースを使ってヒーローを誕生させるとチャージピースになる。

えさピースを5つ以上使ってヒーローを誕生させると、チャージピースとなりスキルを覚えたヒーローになる。

戦隊ヒーローらしく得意なスキルが変わってくるので、どのヒーローを活かして闘うか考えるのも楽しいのが特徴になる。
赤のネコヒーローは、やはりリーダーらしく攻撃力が高いのでこれを活かして赤を多くつくってもいいし、バランスよく配置してもいいだろう。

こういった感じでヒーローが5人まで用意されている。ヒーローが増えるのは頼もしいことだが、その分パネルピースも増えるので自然と難易度も上がっていくという仕組みになっている。

どのヒーローのどのスキルを使ってパネルをつくり上げていくのか、それがこのゲームの面白さであり醍醐味である!

ゲームの流れ

androidアプリ ヒーローパンツ~世界の平和(パンツ)は俺達が守る!~攻略スクリーンショット1
神々しい伝説の7枚のパンツ!揃えると何でも願いが叶うなら「ギャルのパンティおーくれっ!」
androidアプリ ヒーローパンツ~世界の平和(パンツ)は俺達が守る!~攻略スクリーンショット2
最初のステージは”街”ここのラストにはボスが待ち構えている。
androidアプリ ヒーローパンツ~世界の平和(パンツ)は俺達が守る!~攻略スクリーンショット3
街ステージのボス登場!一見普通のサラリーマン青年だ。
androidアプリ ヒーローパンツ~世界の平和(パンツ)は俺達が守る!~攻略スクリーンショット4
ボス討伐し、最初のパンツをゲット!やったチェック柄だ!
androidアプリ ヒーローパンツ~世界の平和(パンツ)は俺達が守る!~攻略スクリーンショット5
次のステージでは、青のとりヒーローが味方になってくれるぞ!
androidアプリ ヒーローパンツ~世界の平和(パンツ)は俺達が守る!~攻略スクリーンショット6
新たな仲間を増やし、伝説のパンツを取り戻そう~