モダンジェットボートラッシュ

モダンジェットボートラッシュ

パブリッシャー Nam Nguyen Ngoc

ジャンル スポーツゲーム

これはひどい。操作性が劣悪なドット絵スキーゲーム。むしろ攻略のコツを教えてくれ。俺に

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

モダンジェットボートラッシュ androidアプリスクリーンショット1

スキーしながら集めたコインでハイスコアを競う。

ドット絵のスキーアクション!

モダンジェットボートラッシュイメージ
モダンジェットボートラッシュはスキーをして下降し、コインを収集していくドット絵のスキー・エンドレスアクション。

ストーリーなどはまったくないので翻訳が雑なアプリ説明をコピペしたい。

スキーレーシングは、あなたがドライブでき、あなたがどれくらい複雑な道を走ることができるかを確認する最高の2Dゲームです。凍った雪の中で最も有名なレースはSKIですが、今あなたのスマートフォンにあります。

とにかくドヤ顔な説明だが、実際はどうだろうか。俺と同じ気持ちになってほしい。プレイしてみてくれ。

ジェットボートラッシュの特徴はドット絵

モダンジェットボートラッシュ androidアプリスクリーンショット2

ライバルとの対戦要素! …みたいなのがあればよかったね。

僕はドット絵が好きだ。

限られた容量で世界観を表現しようとしたファミコン~スーファミ~ネオジオ…あの時代のドット絵のグラフィックにどれほど心を打たれたかわからない。
しかし昨今は懐かしい雰囲気を出そうと、我々アラサー世代を取り込もうとドット絵を安易に使ったゲームも多い。このゲームもそうだ。スキーのエンドレスゲーム。ドット絵。


まあそこまではゆるそう。とにかく操作性が悪い。なんとかしてくれよ。

ダメ出しされるうちがまだマシだぞ。大人になると、誰も自分のだめなところなんか、叱ってくれなくなるんだからな。

ジェットボートラッシュ攻略のコツ

モダンジェットボートラッシュ androidアプリスクリーンショット3

むしろ俺に教えてくれよ。攻略のコツ。

操作は簡単。
左をタップすると左に移動。右をタップすると右に移動。

だが、全然うまく動かない。これはやばい。

強くタップしても連打しても全然曲がりきれず、ステージはランダムで生成されるため、駄目なときは何をやっても駄目。

念のため、端末を傾けたり強く押したり連打したりしたら空を飛んだり加速したりできるかな?と小一時間格闘したが、無理だった。

頼むよ。誰かおれに攻略のコツを教えてくれよ。
こんな気持ちはひさしぶりだよ。
屋上でアコースティックギターでもかき鳴らしたい気分さ。

ゲームの流れ

androidアプリ モダンジェットボートラッシュ攻略スクリーンショット1
タイトル違うやん。別にいいけど。
androidアプリ モダンジェットボートラッシュ攻略スクリーンショット2
ゲーム開始。コインを集めていこう。
androidアプリ モダンジェットボートラッシュ攻略スクリーンショット3
本作で一番ほめたかったのはロッジっぽいドット絵。
ゲームボーイ感ある。
androidアプリ モダンジェットボートラッシュ攻略スクリーンショット4
たまにジャンプする演出も。頑張ったね。
androidアプリ モダンジェットボートラッシュ攻略スクリーンショット5
コインを集めてスキーを強化!みたいな要素あったらよかったんだけどな。