Fetch

Fetch

パブリッシャー Big Fish Games, Inc

ジャンル アクションゲーム

これは愛と勇気と少年と犬の物語!レトロチックなミニゲームも遊べる冒険活劇ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Fetch androidアプリスクリーンショット1

メイン画面、ここから進むストーリーにわくわくできる!グラもきれいだ!

「フェッチ」はミニゲームクリアでストーリーを進めていく少年と犬との冒険譚!

Fetchイメージ
フェッチ」は、少年と犬を中心に描かれたストーリーをもとにミニゲームをクリアしながら進める冒険ゲーム

主人公の少年は、とあることで愛犬とはぐれてしまう。愛犬ベアを救う冒険にでかける!

冒険の途中には、夢中になってしまうアーケードゲームや、数々のアドベンチャーなどが待ち受ける、愛犬を救う道具を手に入れさらなる探索へ!

とても綺麗なグラフィックと感動的なストーリーが楽しめる作品になっている。


無料版は序盤部分の体験版という形になっているので、続きがきなる方は有料版へのアップグレードすると最後まで楽しめるはず!

「フェッチ」はレトロ感覚のアーケードゲームの数々も遊べる!

Fetch androidアプリスクリーンショット2

宇宙人と隕石を撃ちまくるミニゲームだ!

どこか懐かしいレトロチックなアーケードゲームを遊ぶ事も出来るので、ストーリー以外にも楽しめる要素がたくさんある。

このミニゲームは、昔懐かしいものが多く、そのシンプルな内容からなんとなくゲームウォッチとかそのくらいのゲームをたくさん遊べてノスタルジックな感情になれたりもする。

ミニゲームは多数ありロック解除するものがあったりするが、種類も多いのでたくさん遊べるはず。

レトロといえどグラフィック操作性はスマホに最適化されているので、その辺にストレスを感じることはないだろう。

愛犬を救うストーリーを堪能することがフェッチ最大の魅力!

Fetch androidアプリスクリーンショット3

愛犬ベアのお気に入りのお布団なのかな。どこへいってしまったんだろう。

「フェッチ」は、タッチ操作でステージを先に進んだりの謎解きアドベンチャーもあり、途中に入るムービーなども綺麗なので、ストーリーの没入感がとても高い!

ストーリーステージは、タッチ操作でオブジェクトが動くなどがして先に進めるような仕組みになっている。

動いている少年もかわいらしく愛着がわくはずだ。愛犬ベアの救出をする為に冒険にでよう!

ゲームの流れ

androidアプリ Fetch攻略スクリーンショット1
こちらはOPアニメーションの一部、ピクサーアニメのようにすっごく動くよ!
androidアプリ Fetch攻略スクリーンショット2
こちらもOPより。舞台は近未来の設定のようだ。
androidアプリ Fetch攻略スクリーンショット3
少しレトロなアーケードゲーム、エイリアンシューターの説明画面である。いいね!
androidアプリ Fetch攻略スクリーンショット4
こちらはメインのストーリーを追っていく場面、クレーンを操作するなどして障害物をどかしたりして進めていく。
androidアプリ Fetch攻略スクリーンショット5
少年は、無事に愛犬ベアを助けだすことが出来るのだろうか。




感動のエンディングまでは泣くんじゃない!