パイレーツオブコイン

パイレーツオブコイン

パブリッシャー PROPE,Ltd.

ジャンル ギャンブル・カジノゲーム

価格 基本プレイ無料

海賊になってお宝をコインで撃ち落とすコインプッシャーゲーム!波で財宝を押し流せ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

パイレーツオブコイン androidアプリスクリーンショット1

海賊王?そんなことよりお宝だ!w

財宝目指してヨーソロー!陽気な海賊になってコインでお宝を撃ち落とせ!

パイレーツオブコインイメージ
「パイレーツオブコイン」は、カリブの海賊風な世界観のコインプッシャーゲーム

ゲームセンターなどで見受けられるプッシャー、ドーザー系のシステムで、コインを投げ入れてコインなどを手前の穴に落とすというもの。

「プライズ」と呼ばれるお宝が飛んでくるので、それをコインで撃ち落とすシューティング的な要素もあるぞ。

特殊なコインを落とすと、コインが一定時間打ち放題になったり、左右の奈落(お宝が落ちて消えるだけの穴)が一定時間埋まったり、いろいろな効果が得られる。

物理演算もかなりリアルになっていて、コインの撃ち込み方によって、お宝の動きある程度制御できる秀作だ!

何はともあれ、一度触ってみて欲しいタイトル。

「パイレーツオブコイン」の特徴は、撃ち落とす!波で流すなどの爽快なシステム!

パイレーツオブコイン androidアプリスクリーンショット2

波で一気にざぶーん!お宝はみんなオレさまのもの!

「パイレーツオブコイン」の特徴は、お宝を撃ち落としたり、波で押し流したりできる、お宝をゲットする為の爽快なシステム

飛んでいるお宝「プライズ」は、レア度によって1~5回前後コインをぶつける事でプッシャーに落とすことができる。

なかなかシューティングセンスが必要で、コインは通常一定個数しか連射ができないので、その調整がポイントだ。

そして、そうやって落としたお宝を奈落に落ちないように手前へ誘導しなければならない。

特殊なコインを手前に落とすと、大津波でプッシャー上のお宝を総取りできるぞ。

山ほどお宝を溜めてから決まった時の爽快さといったら思わずゲスい顔で笑ってしまいそうになるほどだ!

「パイレーツオブコイン」の攻略のコツは、プライズのコインへの埋め込みとSHOP利用!

パイレーツオブコイン androidアプリスクリーンショット3

良く考えて狙い撃て!

「パイレーツオブコイン」の攻略のコツは、落としたプライズコインで固定することと、SHOPも利用してコンプリートを狙うこと。

プライズ(お宝)をプッシャーに落とした際、周囲にコインを積み上げて中央付近で動かないように固定してしまうようにしよう。

奈落のある隅に落ちてしまった場合、壁とプライズの間にコインをねじ込み、中央に戻すようにするといい。

特に無限にコインが撃てる状態のときは、埋めやすいのでジャンジャン撃ちまくってガッチリ固定してしまえ!

そして、プライズは同形状の色違い全て(全6種類)を集めると、永続的に効果のあるバフを手に入れられる。

ゲーム内コインで買えるプライズもあるので、SHOPのチェックも欠かさないようにしていこう。

ゲームの流れ

androidアプリ パイレーツオブコイン攻略スクリーンショット1
さぁ、ジャンジャンお宝ゲットするぞ!
野郎ども錨を上げろ!
androidアプリ パイレーツオブコイン攻略スクリーンショット2
オブジェ型のプライズは、同じ形の色違いを集めるようにしよう。
androidアプリ パイレーツオブコイン攻略スクリーンショット3
ひたすらコインを打ち込んで、お宝を手前へ引き寄せろ。
狙ったものを手前に落とすのは、意外と頭を使う。

最近の海賊は頭脳派じゃないといけないw

androidアプリ パイレーツオブコイン攻略スクリーンショット4
津波コインを手前に落としたり、コインを落としまくって敵をやっつけると大津波でお宝を総取りできるぞ!
ひゃっはー!
androidアプリ パイレーツオブコイン攻略スクリーンショット5
ショップで買えるプライズもあるので、コインの残量があるならコンプリートの為にゲットしておこう。
androidアプリ パイレーツオブコイン攻略スクリーンショット6
全ての財宝を手に入れる為、惜しみなくコインをシュートしまくろう!