勝てる気がしない!

勝てる気がしない!

パブリッシャー Inline planning Co., Ltd.

ジャンル アドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

鳩サブレにもやられる!そんなポメラニアンが生き残る選択肢を探すサバイバルADV!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

勝てる気がしない! androidアプリスクリーンショット1

何日生き残れる?

こいつ、何が原因で死ぬのかわからなすぎる!貧弱ポメラニアンが奮闘するサバイバルRPG!

勝てる気がしない!イメージ
「勝てる気がしない!」は、野良犬となったポメラニアンが街で生き残る為に奮闘するサバイバルADV

敵として登場するキャラクターたちを相手に、戦う逃げるアイテムを使うかを選ぶ、究極の選択を繰り返していくこととなる。

一つ間違えば、このポメ、速攻で死亡する貧弱野郎なので、注意が必要だ。

敵をやり過ごすと、アイテムを入手できて、敵によっては有効なアイテムがあるのがポイント。

絶対に勝てない!とポメが思っていても、アイテムを使うコトで勝利できたりするので色々試してみたくなる。

さぁ!ポメよ・・・死ぬがよい!

「勝てる気がしない!」の特徴は、ポメのバリエーション豊かな死に様!

勝てる気がしない! androidアプリスクリーンショット2

こいつ、何が原因で死んでるんだ!?

「勝てる気がしない!」の特徴は、あり得ない理由で死亡するポメの珍妙不条理死に様の数々。

スズメペンギンに負けるし、果てはお面鳩サブレにも負ける貧弱さを誇るポメ。

まさに、貧弱貧弱ぅ!

敵キャラクターの図鑑はあるが、見所はむしろ彼らに敗れた時の死に様の方が見応えがあるんじゃなかろうか?

すべて理由が異なるし、どれもくだらない内容で、ポメの一生を想うと悲しくなってくる程だ。

この情けない死に様コレクションを是非見てほしい!

「勝てる気がしない!」の攻略のコツは、アイテムの使いどころを覚えていくこと!

勝てる気がしない! androidアプリスクリーンショット3

ポメも貧弱だが、変なキャラの威圧感も大概な気がするw

「勝てる気がしない!」の攻略のコツは、ポメの力を信じないで、アイテムの使い方を覚えて的確に使うコト。

散々明記してきたが、ポメは弱い!なので、彼の力は絶対に信用してはいけない。

勝てないと思っている相手には、十中八九負けるので、アイテムを駆使して乗り切ろう。

確定で勝てないが、アイテムを使うコトで確定で勝てる組み合わせがあるぞ。

例として、戦車にはどうあがいても勝てないが、札束を使うコトで中の人間を買収できる。

このような組み合わせをしっかり覚えて、ポメを生き残らせていこう!

ゲームの流れ

androidアプリ 勝てる気がしない!攻略スクリーンショット1
ポメの生存は、選択肢にかかっている。
君は、生き延びることができるか?
androidアプリ 勝てる気がしない!攻略スクリーンショット2
こ、これには勝てるよな?ポメ?
androidアプリ 勝てる気がしない!攻略スクリーンショット3
これは・・・、近づきたくない気がするのだが?
どどどど、どうしよう!?
androidアプリ 勝てる気がしない!攻略スクリーンショット4
勝てるかボケぇ!

※だが、札束があれば買収可能。

androidアプリ 勝てる気がしない!攻略スクリーンショット5
負けた!
androidアプリ 勝てる気がしない!攻略スクリーンショット6
負けた・・・って、なんだこれ?
androidアプリ 勝てる気がしない!攻略スクリーンショット7
できるだけ生き残って、図鑑コンプリートを目指そう!

だが、本当の戦いは、ポメの死に様コンプリートかな?w