秒速で1億円 貢ぐ男

秒速で1億円 貢ぐ男

パブリッシャー GOODROID,Inc.

ジャンル キャラクター収集ゲーム

価格 基本プレイ無料

札束ビンタで女を堕とせ!何億、何兆という桁外れなお金で愛を手に入れる散財シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

秒速で1億円 貢ぐ男 androidアプリスクリーンショット1

▲これがホントの札束ビンタだオラァ!

一言でいうと、女の子に金を貢ぎ堕とす散財シミュレーション!

秒速で1億円 貢ぐ男イメージ

『秒速で1億円 貢ぐ男』は、稼いだお金を全て女の子に貢いであげる恋愛?散財!シミュレーション。

基本は放置育成クリッカー。なのだが、どれだけ「稼いだか」ではなくどれだけ「貢いだか」によってスゴさが決まる!

その額は億、兆、京と、見た目のゴージャスさに恥じぬ桁外れっぷり!一切の見返りを求めず、ただひたすらに貢ぐのみ!

金で堕としたかわいこちゃんとデート!JDからアイドル、バニーなどクオリティ高い子が勢揃い!

愛はお金で買えるッ!世の中金だッッ!!と言わんばかりのちょっぴりムフフで爽快なバカゲーだ!

『秒速で1億円 貢ぐ男』は金だけで女を堕とすシチュエーションがタマらない!

秒速で1億円 貢ぐ男 androidアプリスクリーンショット2

▲登場するキャラは全て20歳以上です!かな?

お金で買えないモノがあるとはよく言うが、果たしてそうだろうか。

本作は、まず女の子を集める手段がおかしい。スロットでフィーバーしてたら女の子が寄ってくる。ヒドイ。

そしてデートで仲良くなり、ウン千万、何億もの札束をプレゼントしてしまう。相手が困惑するくらいに。

こんな漢っぷりを魅せられたら、どんな美女でも惚れてしまって仕方無いだろう。

「金だけで女を堕とす」。男なら一度は夢見ることを、馬鹿げたスケールでド派手に体感させてくれる。これが面白くないワケが無い。

キャラは有名アプリ「ジョーカー〜ギャングロード〜」からイラストだけ借用していて、これまた非常に魅力的。

豪華に、クオリティ高く仕上がったビジュアルも相性が良く、大満足だ。

『秒速で1億円 貢ぐ男』序盤攻略のコツや抑えておきたいポイント。

秒速で1億円 貢ぐ男 androidアプリスクリーンショット3

▲顔も隠れるくらいビタンビターン!!

女の子を集めるスロットだが、こちらは無制限に回すことができる。

というか本作のステータスは「貢いだ額のみ」で、どっから金を作ったのかとか一切無い。錬金術かな?

ということで回しまくろう。オススメ方法は3本指で同時にストップさせて高速スロットすること。

現れた女の子を誘って、しばらくしたらデートでおねだりしてくる。ここで貢ぎ額を稼いでいく。…矛盾してるな。

初めての女の子にはフィーバータイムで札束ビンタができるので、こちらも指を複数使い同時タップしよう!

交互連打より同時タップ連打のほうが効率が良い。あらゆる場面で通じるので覚えておこう。

ゲームの流れ

androidアプリ 秒速で1億円 貢ぐ男攻略スクリーンショット1
既存作のイラストなのね。

アプリボットさんの寛大さゆえなんだろうけど、こういうのWinWinで良さそうだよね。

androidアプリ 秒速で1億円 貢ぐ男攻略スクリーンショット2
好きだった子に告白したら、ボッキリ心がおられた!

そこで主人公の何かが変わった…。

androidアプリ 秒速で1億円 貢ぐ男攻略スクリーンショット3
所詮世の中金じゃオラ!愛も女も貢いで手に入れるぜ!

どっから稼いでるかは不明なんだけど、多分スロット運がメチャクチャいんでしょう。ラスベガスとかで。

androidアプリ 秒速で1億円 貢ぐ男攻略スクリーンショット4
ということで会った子はひたすら貢いで落とすぜ!

…ほんとにお金渡すだけだから、女の子からしたらイイ奴以外のなんでもないよね。

androidアプリ 秒速で1億円 貢ぐ男攻略スクリーンショット5
と思ってたら美人婦警に絡まれた!ヤッパ怪しい行為に見えるのか!
androidアプリ 秒速で1億円 貢ぐ男攻略スクリーンショット6
“不運と“踊”っちまっいそうなチンピラも金で解決!無敵じゃん!
androidアプリ 秒速で1億円 貢ぐ男攻略スクリーンショット7
貢ぎまくると秘密の衣装も見せてくれるよ。元が良いから豪華だよ。
androidアプリ 秒速で1億円 貢ぐ男攻略スクリーンショット8
金に群がる美女(直球)は30人!結構多いぜ!

この先はアナタの手でプレイしてみてくれ!(お約束)