LINE ブラウンファーム

LINE ブラウンファーム

パブリッシャー LINE Corporation

ジャンル 農場経営ゲーム

価格 基本プレイ無料

ブラウンと自分だけの農場づくり!自由自在なアレンジで箱庭を楽しむ経営SLG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

LINE ブラウンファーム androidアプリスクリーンショット1

可愛いLINEキャラと農業生活!

LINEキャラととと共に農場生活!自由自在なアレンジで自分だけの農場作り!

LINE ブラウンファームイメージ

「LINE ブラウンファーム」は農場主となったブラウンと共に自由自在に農場をつくる経営シミュレーション。

農場の中で働いているのはみんなブラウンの親戚。

畑でトウモロコシや小麦を作ったり、牛やニワトリを育てて製品を作る。

素材や製品を売って手に入れたお金で農場を大きくすることができるよ。

農場外にいる他のLINEキャラから用意してほしいものをお願いされることもあるよ。

LINEにログインしてプレイすると友達の農場に遊びに行けて楽しい!

「LINE ブラウンファーム」はボイス付きのキャラと自由度の高さが特徴!

LINE ブラウンファーム androidアプリスクリーンショット2

LINEキャラの可愛いボイスがきけていい!

自由度が高く、農場の繁栄具合で自分がどれだけやりこんだかが一目でわかるのが箱庭のいいとこ。

やりこめばやりこむほど自分の努力(?)がきちんとついてくるからやりがいがある。

また、登場するキャラほぼ全員にボイスがついてるのがいい。
頻繁にいろんな場面でボイスで反応してくれるところから楽しさがUP。

ブラウンの親戚も赤ちゃん、子供、兄ちゃん、おじさんなどしっかりボイスが分かれてるのがいい。

「LINE ブラウンファーム」序盤攻略のコツは・・・

LINE ブラウンファーム androidアプリスクリーンショット3

庭をはやくおっきくさせたい!

農場を大きくさせるためにはお金とレベルアップ必要。

畑で作物つくったり、牛やニワトリにエサを与えたりってのをこまめに行うことがポイント。

こまめに作ってこまめに売る。来た依頼もこまめに受ける。

無課金で立派な農場を作るには時間をかけて少しづつ作りあげていくのが重要。そう、ローマは一日にしてならず

課金してダイヤを購入すればもっとスピーディに進めることができる。そう、時は金なり

オンラインで自分がほしい材料を掲示板で依頼したり、他の人が募集してる素材を売ったりすることもできるよ。

ゲームの流れ

androidアプリ LINE ブラウンファーム攻略スクリーンショット1
掲示板を見たり、道で待機してるキャラに話しかけて依頼を受けよう。
androidアプリ LINE ブラウンファーム攻略スクリーンショット2
ガチャ探索にいけるちびブラウンを増やそう。
androidアプリ LINE ブラウンファーム攻略スクリーンショット3
課金ダイヤを買うと建物、作物、酪農のできるスピードをアップさせることができるよ。
androidアプリ LINE ブラウンファーム攻略スクリーンショット4
ブラウンと一緒に可愛い農場を作り上げよう!