アフターパルス

アフターパルス

パブリッシャー GAMEVIL

ジャンル アクションゲーム

スマホでできる本格マルチ対戦FPS!仲間と共に戦場を駆け抜けろ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

アフターパルス androidアプリスクリーンショット1

始まりはスラムっぽい荒野。主人公はここで戦いのなんたるかを覚える。

リアルなグラフィックで臨場感を掻き立てる本格マルチ対戦FPS「アフターパルス」!

アフターパルスイメージ
リアルさを追求した高クオリティシューティングが楽しめるスマホFPS「アフターパルス」!

最強の兵士を目指し、様々な武器や防具を駆使して戦場を駆け抜けていこう!

操作は画面左側のスティックで移動(長押しで走る)右側の射撃ボタンで攻撃できるぞ!

オーソドックスなFPSだが限界に挑んでいるのがよく分かるクオリティとなっている。

このリアルさ、臨場感、たまりません…!

「アフターパルス」はキャラのリアルさ、綺麗なグラフィックが特徴!

アフターパルス androidアプリスクリーンショット2

この角から敵が出てきたらこわいよな。そんなドキドキ感も味わえるゲームなの。

「アフターパルス」の特徴は何と言ってもとにかくリアルさにこだわったグラフィックとキャラクター!

3Dゲームの動作効率を上げるiOSの新規格Metalを採用し、 家庭用ゲーム機なみの高グラフィックが実現したとか!

武器や服装以外にもステージによっては光の陰影など、その場その場のシチュエーションで臨場感溢れる銃撃戦が展開されるぞ!

制作の本気、感じられますね…一度遊んだって損は無いゲームとなっている…ぞ!!

「アフターパルス」は撃たれたらまず周りの状況を把握するのが攻略のポイント!

アフターパルス androidアプリスクリーンショット3

高台から狙撃しようと試みるが逆に狙撃される心配もあるのでつらい。

「アフターパルス」で戦いが繰り広げられる場所はいい感じに狭かったり、同時に戦う人数が多目なので、一度逃げてもまたすぐ敵を追うことができる

なので何者かに撃たれたらとりあえず避難!体制を立て直して撃った奴を追いかけて倒すのが攻略のポイントだろう。

そして一人の敵に集中しすぎるのにも注意しよう!

後ろから狙撃されてお陀仏…何てことにもなりかねないからな…!